子育て時期のママ友がワークショップを開いてくれて、近くのカフェへ。

私ともう1人のママ友と。



クリスマスリースを希望し、この時期におねがい

製作中も、

あの子が結婚した…

この子も結婚した…等、子供の同級生の近況報告会。


ハタチも過ぎれば、皆大人。結婚してても不思議ではないけれど、

小さい頃を知っているから、なんとも複雑です汗

我が子はいつ結婚するのやら…笑い泣き



クリスマスリース、可愛くできました。




何処に飾ろっかな…おねがい


完成後は、カフェメニューをオーダーし、

提供されるまで、それぞれのリースを飾り撮影会し、

お料理が出てきて一瞬で食べ終わり、そこから4時間、喋り倒しました爆笑

ぁぁあ〜楽しかったラブラブ