今日の釣り | M.H.B.F...

今日の釣り

今日は仕事が休みだったんで朝からいつもの場所へDASH!



朝は眠くて起きられなかったのでゆっくり寝てからポイントへ出撃!


とりあえずいつもの場所が空いてたのでフロッグで一流し・・・



ノーバイト・・・汗



天気はいい感じなんだけどなぁと思いつつ


バックスライドでもう一回カバーを撃っていると



コンッ・・・っとかすかなアタリがひらめき電球




M.H.B.F...-FxCam_1338946849502.jpg

38くらいのバス!


ここで一旦帰宅家車DASH!


そんでもって夕方また出撃DASH!



今度こそフロッグでと思ってフロッグで流しててアシの隙間にポトッ落としたら



ポフッて出たアップ



M.H.B.F...-FxCam_1338973874924.jpg

バスタークでまたまた38位のバス!


その後、同じ場所を今度はワームでもう一回撃っていったらチッコイのと40位のが釣れましたアップ




M.H.B.F...-FxCam_1338976726248.jpg

M.H.B.F...-FxCam_1338976920088.jpg


一日で4匹釣れたのなんて久しぶりでした!

なんか色々やり方変えてみたら釣れたりで勉強になりましたわ合格