入院2日目 | ☆Happiness is only real when shared☆

入院2日目

陣痛室に入院し、ヨダは一旦お家に帰る。
夜中に何度か赤ちゃんの心拍確認&検温&血圧測定。

痛みであまり寝られず。
朝NSTの後内診…進展がないからそのまま経過観察。
よだちゃんが来るも、やる事の無さか不機嫌…その態度にイラつく。
夜の検診でも進展なし&私より後に陣痛室に入った人が分娩室に移動するのを見てテンションが下がる。
痛みが酷くなりベッドで寝られず殆ど立って夜中を過ごす。

ヨダもイラつき気味で「疲れた、眠い」を繰り返し患者用ベッドでいびきをかいて寝てばかり…。

こんな姿で病室に居られるのも腹が立つし嫌だけど、かと言って帰られるのも嫌で…。
食事は全く食べられず飲み物のみ。
後から考えると無駄な一日。