経過記録 | ☆Happiness is only real when shared☆

経過記録

10:42 動くとお腹の痛みが強くなるが何とか我慢出来る程度。

     トイレでオリモノに鮮血が…きっとおしるしだ♪
11:45 1月とは思えないポカポカ陽気。

     時々痛みに襲われながらも、もうすぐお姉さんになるバブちゃんのお散歩中。

        *バブちゃんと共に…♪*-090123_1157~01.jpg 今日の空☆  *バブちゃんと共に…♪*-090123_1157~02.jpg 今日のバブ♪
13:25 お昼ご飯はコンビニで調達。

     入院間近って勝手に決めているから、今までカロリーを気にして食べなかった物ばかりを選んだ。

     入院が未だ先だったら…恐怖。

14:45 段々痛みが強く長くなってきたのに、まだ10分間隔。よだちゃんが帰るまで持つかな?

     双葉ちゃんが誕生してこようと頑張っているのだと思えば、どんな痛みでも頑張れるっ!

17:02 お腹の中で赤ちゃんが動くとキィーと痛みがやってくる。

     寝ていると痛みをどこへやって良いか分からないから、壁をグ~ンと押すポーズかバスケ部時代の

     掛け声ポーズの姿勢が一番ラク。

18:19 痛みが強いとついつい呼吸をとめてしまうけれど、双葉ちゃんが酸欠になるといけないから「呼吸呼吸」

     って言いながらフゥ~って息をする。

     よだちゃんも19時までに帰れるらしいから、お腹と共に痛む足の付け根のマッサージをしてもらおう。

     今日は寝られそうにないけれど、お風呂にゆっくり浸かって双葉ちゃんとのご対面に備えよう。

18:23 陽子から『大予言』メール

      【玲奈が『ひとちゃんの赤ちゃんは日曜日に産まれるんだと思うよ 』って急に言い出したよ
      なんか純心なだけにそんな気もしてくる。だといいのにね。】 ってメールが!!!
     陣痛の話もおしるしの話も陽子にしていないのに…もしかしたら当たるかも!!! と思い

      【今朝からお腹が痛い】って返信したら

      【お~すごいかも。今までそんな事は言ったことないし私に『いつ?』って聞くくらいしかなかったのに

       ご飯食べてたら急に『あのね~ママ~ひとちゃんのさぁ』って話し出したもん当たるかもね!】

19:20 よだちゃん帰宅後、コンビニで夜御飯にカップヌードルとヨーグルトを買ってきてもらう。

     食事後、ビデオを観るも痛みに負け、取り敢えずお風呂に入るが湯船に浸かるだけで出てくる。
22:14 陣痛が5~7分おきになり病院に電話。
23:00 病院着、途中で休み休みしながらも産婦人科病棟へ辿り着き、内診&NSTの後そのまま入院。

     この分でいくと“土曜日に産まれるかな?”と期待♪