「ここに赤ちゃんが居るなんて・・・」 | ☆Happiness is only real when shared☆

「ここに赤ちゃんが居るなんて・・・」

股関節のマッサージをしてもらっている時フトよだちゃんが「ここに双葉が居るなんて不思議だなぁ~」と言った。

私は胎動も感じるし超音波で姿を確認しているけれど、よだちゃん的にはやっぱり実感が伴わないというか

不思議なんだろうなぁ~って改めて思った。

昨日はポカポカ日和だったからバブちゃんを連れてドッグランへ行った。

車の中からお腹の中ではウニュ~グニュ~って予定日を過ぎているとは思えないほどの胎動だったけれど

ドッグランへ着いてからも凄かった。

ベンチに座っているからより感じるのかもしれないけれどウニュ~グニュ~モニュ~と“どれだけ力持ちなの?”

と思ってしまう強さで押してくる。

『もうこのお部屋せ~ま~い~』って言っているのかな?

犬の鳴き声に反応して『ワンちゃんと遊びた~い』って思っているのかな?

いつもバブちゃんのお散歩に一緒に行っているから、きっとお腹の中でも犬好きに育っているんだろうなっ♪

来週の土日迄に生まれていなければ入院・・・折角ここまで頑張ってきたのだから、今更帝王切開は嫌だな。

双葉ちゃん、それまでには出てきてね…って今朝の胎動も胃の辺りだし、おしるしもないしマダマダかな?