満月 | ☆Happiness is only real when shared☆

満月

本日妊娠39週3日、予定日に一番近い満月は今日の12時27分。

“1月11日よりは前に生まれるだろうから、12月27日の新月かな?”って思っていたけれど、どうやら今日の満月も

怪しくなってきた。

まさか1月26日の新月に生まれるなんてことに・・・なったりしないよね?

数字的には41週4日だから有り得る話なんだけど、そこまで体重管理とかの気力が持つかな?

双葉ちゃんとのご対面はもうすぐなのかな?まだまだなのかな?

“今朝は明るくなるのか遅いなぁ~”とさっき外を見たら雪がチラチラ舞っていた。

今年の初雪、雪の日に生まれたっていうのも何だか良いなぁ~、満月パワーで生まれて来~い☆