前駆陣痛? | ☆Happiness is only real when shared☆

前駆陣痛?

夜の12時頃から、双葉ちゃんが動く度に子宮の入り口(出口?)をグリグリしているような痛みというか感覚。

“もしやコレが前駆陣痛?”と思っていたけれど、結局2時半くらいには何も感じなくなっていた。

結構“んん???”と思うような押され感があってチョッと期待していたけれど、今朝もおしるしの兆候すらないし

まだまだ元気にオヘソの辺りでウニウニしているから単なる胎動による衝撃だったんだろうなぁ~。

あんなに早く生まれてくれる事を願っていたのに最近では気持ちが大きくなってきて“いくら遅くてもあと2週間

なんだからいつでも良いよ~”って思えるようになった。

「生まれてなかったら6日ね」って言われた検診、この分だと確実に行っているんだろうなぁ。

双葉ちゃんは丑年さんだから、きっとのんびり屋さんで大らかな性格なんだねっ♪