我が家の今年の一字 | ☆Happiness is only real when shared☆

我が家の今年の一字

毎年恒例の今年の一字、去年の我が家は“絆”だった。

今年は何かなぁ~って考えてみても“腹”とか“膨”とか“育”とか、あんまりピン!とこないものばっかり。

帰って来たよだちゃんに「今年は何?」って聞いたら『うぅ~ん産まれるは未だだし・・・宿るかなぁ~』

そっか!それ良いねぇ~。

正に今、お腹の中に双葉ちゃんが宿っているんだもん。

って事で我が家の今年の一字は【宿】に決定☆

最近、よだちゃんが双葉ちゃんの名前を漢字を含め色々と考え始めているみたい。

一生付き合っていくものだし両親からの最初のプレゼント、いっぱいいっぱい考えて素敵なものを選びたい。