☆誕生☆ | ☆Happiness is only real when shared☆

☆誕生☆

平成21年1月25日 日曜 晴れ 21時50分誕生 分娩時間=50時間7分
  ♪体重=3360グラム
  ♪身長=51.0センチ
  ♪胸囲=33.5センチ
  ♪頭囲=33.5センチ

 *バブちゃんと共に…♪* 生後約30分、分娩室にて『お父さんにVサイン♪』


双葉ちゃんが我が家の一員になるまでの日記は今日でお仕舞い。
これからは日記の為にパソコンに向かう時間が例え一日に5分か10分だとしても

その時間を双葉ちゃんと向き合う時間に費やしていきたい。
今後は今年から始めた手書きの五年日記を通して成長を感じていきたい。
双葉ちゃん改めお父さんとお母さんの一部を取った【二葉ちゃん】。

素敵な名前のようにノビノビと育ってね♪

元気に生まれてきてくれて本当にありがとう☆

親子3人とバブちゃん、仲良く穏やかに暮らせますように・・・・。

この小さいけれど大切で重~い幸せを全力で守っていきたい。