そのママメール終了 | ☆Happiness is only real when shared☆

そのママメール終了

41週に入った今日で、毎日楽しみにしていたそのママメールが終了するらしい。

産婦人科の先生が書いているから的確な時期に的確なアドヴァイスがあって、毎日送られてくるメールに

勇気付けられたり指針になったりしていた。

よだちゃんにも届くようにしていたから育児書を読まなくてもイマの様子が何となく分かったみたいだし。

今日の最後のメッセージは

 【今まで赤ちゃんを育んできた子宮の育てる力&私の産む力&赤ちゃんの生まれてくる力を信じて

  最良のタイミングで会いに来てくれるその日を楽しみにしよう】

入院の日の月曜日は新月だから、もしかしてその日のうちに産まれるかも・・・・。

次の日だったら、本来のよだちゃんの誕生日(予定日)1月27日なんだなぁ~・・・・。

「双葉ちゃんが一番良いタイミングでねっ♪」って言いながら未だそんな事思っているし。。。

まぁどっちにしても丑年&水瓶座で二つもよだちゃんとお揃いなんだから、基本はノンビリさんなんだなぁ~。