タイトル通り…結匠くん!!

在宅酸素卒業しました~爆笑キラキラ

6年お世話になった酸素さん。

ついに!ついに!昨日取りに来てもらいました照れ


素晴らしいね✨嬉しいね飛び出すハート

酸素を引きずって歩いていたのが懐かしいてへぺろ

学校生活もあっとゅうまに

もぉ夏休みに入りますね😁

結匠のクラスは特別支援学級の中の

「肢体不自由学級」(今年から設立)なんだけど、

特別時間が設けられていて

なんと、医療センターの
リハビリの先生が学校に介入し、

先生にどんなリハビリを学校で出来るかを相談し、

リハビリも授業で取り入れて貰えてるのルンルン

毎週火曜日午前中は左半身麻痺のリハビリに

医療センター通院中で、

ツマミ動作と体幹を鍛える運動をしてます!

左側使うのやっぱり苦手だからニヤニヤ

たまに聞こえないフリしたりやりたくないオーラ

めっちゃ出すけど笑い泣き頑張ってる❗

おかげで、転ぶのもちょっと少なくなったかな?笑い

前はやっぱり2日に1回は転んで血を出していたけど

ちょっとおふざけが過ぎるのも多々あるけど、

元気が1番キラキラだねおねがい

来月は成育医療研究センター受診!

診察、半年に1回とかに延びるんじゃないかなぁ~✨

と母の予想グラサン

先月は授業参観で、マジメにやってたーーー🤣

字を書くのもすごく好きで、

読むのは…集中力が2ページまでしか続かないてへぺろ

まぁ…しょうがないかタラー

けど、勉強が楽しいルンルンんだって~

では爆笑また来月~👋