み~んな元気😁✨

それが1番嬉し~👍️

コロナの渦の中

何が大変って子供達

暇をもて余す笑い泣き

泳げるおっきなプールに大喜び~浮き輪

午前と午後の部で入るから

みんな真っ黒ーーー爆笑

結匠もお陰様で順調で!

6月の受診で

BNPがちょい上がり

利尿剤が1日1回から2回に戻ったくらいで

あとは薬変わらずウシシ

次回10月受診時に

フォンタン手術1年目のカテの予約照れ

ほんとにコロナでどこにも行けないから

お家遊び考えるのも大変ょね~ニヤニヤ

この前は紙コップでボーリング🎳


でもなんだかんだ先月は

さくらんぼ🍒狩り行ったり


温泉♨️行ったり


海🌊行ったり


家庭菜園の野菜で🍕ピザ作ったり

プールのあとはかき氷🍧

楽しんでますてへぺろ

コロナが猛威だからしばらくはおとなしく

そそ!

子供達、接触者で初PCR検査を受けました!

唾を出すだけ!意外と簡単に。

結果は陰性お願いひと安心

いつどこでコロナに感染するかは分からないし

未知の世界のコロナ…

ここからも感染予防は徹底的に合格

みなさんも気を付けて!!

乗りきろうーーー