照れ
成育受信結果
良好キラキラ
また3ヶ月後の7月受診病院
薬も変わらず!

体は一般3才と比べると

頭いっこ位小さめだけど

病気がある子供とは思えないくらい
活発で

SPO2は常時75~85

ちょっと爪の色悪いかなと思うと

70弱くらいまで下がるけど、

まぁ、落ち着いて戻れば

グッド!ウシシ💕

そそ!ここからが本題爆笑

ゴールデンウィークの直前、

保育士不足により入所不可って言われて

保育所諦めてGW明けから

結匠が活動できる場所確保しなければ!

っと思ってたらさ

!!

保育所からTEL➿☎️

保育士が見つかりましたーキラキラ

ってポーン

そしてこれまた急で、

ゴールデンウィーク明けから

通所決定~ゲラゲラ

ほぼ
行けると思ってた時
突然行けなくなり…

ガーーンチーン

ほぼ
行けないと思ってた時
突然行けるようになった爆笑

嬉しい~ラブ

母!
頑張ってきて良かった~✨

これは
結匠に関わってくれて助けてくれてる

色々な方に感謝です笑い泣き

今月は慣らし保育で午前中のみ。

来月からは通常保育に行ければ星ってな感じ


バタバタと色んなものが決まって行く。

保育士さんには

サチュレーションモニターの使い方を

覚えてもらい、

(手作り取り扱い説明書)

朝行ったときと

外遊び帰って来た時に
 
記録してもらい。

外遊びとか、お散歩行った時の為に
指用もgetウシシ

連絡ノートを作って

その都度、連絡。

私の職場も保育所から

5分かからない距離だから、

何かあればすぐ駆けつけられるし!

一応、

SPO2 60台が続くときは

母に☎️とゅぅ流れで。

先週、結匠が通所していた

デイサービスさんと市役所と保育所と

私たちで話し合いの場を設けて頂き

これからの保育所生活について

色々相談してもらい、

アドバイス頂き

「チームゆうしょう」

結匠をフォローしていきましょう!

なんてとっても嬉しい言葉を頂きウシシチョキ

母としてはとっても

心強いです✨

あと、結匠に関わる

・ヘルパーさん

・訪問看護師さん
(要相談で、保育所訪問あり。)
(実費が発生するカモ…)

・児童発達支援センター
(市役所で保育所訪問の手続きをしたら
定期的に訪問してくれる制度あり。)

これから色々な制度、なにがし…

分かった時点で

また報告しま~すほっこり


ポテト~ハンバーガー
ポテト~!
ふたりの
ポテトコールに

昨日、何年かぶりに

マックの店内で食べてみたグラサン

楽しそうだった😁