先週の入院からの~
木曜日、5日間の入院を経て
無事に退院しました!
口笛

たかが胃腸炎…
されど胃腸炎…

胃腸炎もバカにできないね笑い泣き


タクシー車なんて普段乗らないから
興味津々(笑)キョロキョロキョロキョロ

んでもって
今日は
成育医療研究センター受診病院
の日。
今は、調子良いから
3ヶ月に1回の受診ウインク

出発~地下鉄

小さいおじさんゲラゲラ
ニコしてと言ったら
これは笑顔?(笑)
🍙の海苔…口に付いてるしニヤニヤ


酸素24hじゃなくなってから
ゆうしょうとふたりで
電車で日帰りにしたのだよグラサン
調子もいいしウシシ

24h着用の時は酸素ボンベも
4本は持っていかないと足りないし
家族でマクドナルドハウス
お泊まりだったけど!
月1でずいぶんお世話になったな~✨


調子はどぉかな~照れキラキラ

結果は後ほど👋