恐るべし双子ぉぉぉ…
金曜夜から妹ちゃん嘔吐ゲロー
水分摂れず…

胃腸炎

から3日め
昨日…
当番病院に…
と思ってたら
ゆうしょうゲロー嘔吐

ゲゲゲ…感染したなこりゃ…

とうとう医療センター紹介状

入院ですショック
ふたり揃って点滴…

チーンガーン

さすが双子です(笑)

妹ちゃんは低血糖出てて
けど!
点滴効いたのかふたりとも復活照れ

昼から食事も出て

5割食べれて嘔吐もなし!

熱も下がって下痢ピーピーだけ。

とりあえず様子見て

2、3日で退院でしょぅ


いわきの医療センターは昨年末

共立病院から新病院に変わり、

いわき医療センターに名前も変わり

お部屋も綺麗になりました!




あ!昨日の救急の先生が、

ゆうしょうが行ってすぐから

お世話になっていた浦P先生と

同じ病院の方で爆笑

成育には
ゆうしょうの第2の父母がいておねがい

一般病棟とICUに(笑)

一般病棟の父的存在が浦P先生だったな!

って!

こっちに転院した時もゆうしょうを
運んでくれたのもその先生で!

って、お話しました爆笑

浦P先生に宜しく~