4カ月ぶりとなってしまいました笑い泣き

まず先にキラキラゆぅしょうさんは元気ですおねがい

私……………

何もやりたくない病になり…σ(^_^;)
(何もやりたくない病なんてありませんがw)

ブログも退院してからそのままになってしまいましたショボーン申し訳ない…

元々、甲状腺機能行進症をもっていまして、

そのせいにすると旦那にも「また病気のせいか❗イラッ

ってキレれられるんですが、

本当に!!!

洗濯もご飯支度もすべてやりたくなくなるんですショボーン

何するにも疲れちゃって…

甲状腺を患っている人は分かると思うんですが、

見た目普通に元気だし、

具合が悪いのに、

あまり周りにわかってもらえないとゅぅ…辛ニヤニヤ

不整脈みたいになったり動悸したり…チーン

仕事お休み中だから、家にもいる時間が増えて…

(元々家に居るのが嫌で仕事してたし……)

舅がいる家にも居たくなくてもやもやもやもやもやもやハッ

…ってな感じでしたのよチュー

そんなこんなで4ヶ月も経ってしまった訳ですチュー

そろそろやる気が出てきましたのでまた

ブログも再開しようと思いますおねがい

また宜しくお願いしますてへぺろ

ゆぅしょうさんですが、

3月に退院しまして、相変わらず月1

東京の病院通っておりますニコニコ

とりあえず、安定しているみたいなので

帰ってこれておりますウシシ

3月退院してから中頃、なんだか夜に

サチュレーションが50台まで下がってちょっと不安に思い

3日ほど地元の病院に入院しました病院

原因はミルク飲むときの噎せこみで本人激怒して

サチュレーションが下がるんでは?!って事で

トロミを付けて飲むことにキラキラ

そしたら照れなんと!!

120ccくらいだったミルク、

今は、200ccも飲めるようになりましたキラキラ

そして1ヶ月1㌔ペースで

4㌔台で退院してから

現在7㌔超えました~!!!

増えが半端ないから

浮腫みとかも心配したけど、大丈夫照れ

とりあえず、2週間に1回病院に通えるように、

地元の病院と東京と2週間おきで受診照れ

飲み薬

朝ーアスピリン0.025g
        ラシックス0.225g
        エナラート0.09g
        
昼ーラシックス0.225g

夜ーラシックス0.225g
        サムスカ0.033錠
        エナラート0.09g

本人、急成長を遂げておりますラブラブ
  
いい見本が隣にいるので色々覚えます(笑)爆笑

は8ヶ月から生え始め、今は前歯上下4本と下の奥歯少し生え始めてる口笛

1才1ヶ月(4月)でお座りがしっかり出来るようになり


1才2ヶ月(5月)寝返りから戻る事が
出来るようになり


ずりばいを始め色んな所に移動できるようになり、

1才3ヶ月(6月)ハイハイよりもつつかまり立ちの方が早く出来て

そのあと2、3歩ハイハイが出来るようになった爆笑まだ
すぐペタッってなっちゃうけどてへぺろ

リハビリもやってます照れ地元の病院で2週間おき。


ゆぅしょうさん赤ん坊の頃

足に角度が付いていて

補助器具を使わないと歩けるか分からないって言われていたけど、

現在、延びているキラキラそして立っているデレデレ

子供ってすごいですねキラキラ

日々成長ですねチュー

なかなかのウシシイタズラっ子です(笑)


ふゆさんにも負けてません(笑)


そして
この前、百日の写真も何も撮れていなかったから

🎂1歳BIRTHDAYの写真を撮ってきましたラブラブ

友達に手伝ってもらったけど、泣いて大変でしたよ笑い泣き


寝相はもぉ大物ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とある朝…
酸素もどんなんなっちゃってる?!笑い泣き

そして、ふゆさんからアデノウィルスがゆぅしょうさんにうつり…おーっ!あせる

高熱と哺乳不良の為5日間の入院病院アセアセ

サチュレーションは60台後半…ショボーン

点滴も2日目に浮腫が出てきちゃてガーン

とりあえずミルク飲めるようになってきたから

点滴外して❗

ふゆさんは40度が4日でても耐えられたアデノさん…

!

やっぱり病児は重症化するとゅぅ…

実感しますねえーん

でも、ひどくなんなくて良かったとおねがい

ってな感じで、ぼちぼち少しづつまたブログも始めたいと思っていますので、

宜しくお願いします音符