なかなか手が進まず…

今に至るつながるうさぎ

ブログストライキ??キョロキョロ

書きたいんだけど…とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

って感じでですねアセアセすいません…

前回の熱。

CRPも16まで上がり6のまま

術後11日目、2月13日2回目手術ショックなうさぎ

結局、原因は胸に膿か水が溜まってるショック

っぽい感じで…

手術の前に、

調べて膿だったら洗浄のみで終りで

大丈夫だったら予定通り手術してくる。

手術内容は2日に癒着がひどくて

できなかった場所。

大動脈形成術と1ヵ所狭い所があるから

血管が潰れないよう

吊り上げ縫い合わせ❗

今度は左脇腹を切っての手術にアセアセ

あっちもこっちも

ゆうしょう傷だらけだなぁ大泣きうさぎ

それもこれも生きるため大泣きうさぎ

頑張れ~気合いピスケ

2日の手術も術後2日で抜管出来て

順調に回復カナヘイハート

13日の手術も

肺を潰しながらの手術だから、

呼吸が落ち着くまで人工呼吸器です無気力ピスケ

って言われてたけど…

確かに無気肺になりガーン

人工呼吸器は2日目に外れたけど

呼吸が苦しそうでショックなうさぎ

なんとかネイザルハイフロォーで対処!!

苦しいのか声もまた出なくなって…

かすかに「ヒャァー!ヒャァー!」

って泣いて照れ頑張れ頑張れ❗って


そして

ネイザルハイフロォー取れて、普通の酸素にカナヘイびっくり

術後8日目、一般病棟へカナヘイ花



今は点滴も全部取れて薬の調整中。

頑張った証拠笑い泣き

何回、何個、針刺したかね笑い泣き

全部の手と足に付いてた点滴アセアセ

本当によく頑張りましたつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ミルクも今のところ無制限カナヘイハート

あとは薬の調整出来れば退院です‼



あと少しで1歳🎂だカナヘイハート

早かったなぁ~

お誕生日は帰れなさそうだからショックなうさぎ

マクドナルドハウスでやる~気合いピスケカナヘイきらきら

家族でやるぞ~気合いピスケカナヘイ花気合いピスケカナヘイ花気合いピスケカナヘイ花

双子のふゆさんはとゅぅとつながるうさぎ

東京にいる間にカナヘイきらきらなんと!

歩けるようになっちゃいましたカナヘイピスケ