手術、無事に終わりました。

ご心配おかけしました。

どぉしてるかな?!と

心配をしてくださってる方も

いらっしゃったかもしれないですよね!

手術当日は

従姉妹に来てもらい、ふゆさんを

見てもらい、面会に行けました。

弟にも来てもらい!

兄弟姉妹が近くにいて本当に

良かったと思うよ笑い泣き

家族もそれぞれ、

周りもたくさん協力してくれるから

私もこぉして、そばに居てあげられるしカナヘイハート

感謝カナヘイきらきら感謝カナヘイきらきらです。

(本当は…)

術後は会えないな…と心配してました。

やっぱり、顔を見ると安心しますよねつながるうさぎ

家族がインフルエンザだと、

1週間面会は出来ないみたいなんだけど…

まだ旦那は会えてないニヤニヤ

今日から解禁なんだけど…

今回の手術は、

2ヵ所手術する予定でいたんだけど、

癒着がひどくて止めたみたいで、

2週間以内にもぉ1度その場所を手術…

するって…癒着が始まる前に…大泣きうさぎ

今度は脇の方も切るみたいで…

今週はないみたいだけど、来週かな?!

って。

まだ日時とかは決まってない!

で、手術名ー大動脈形成術

今回の術後の様子はかなり良い照れ

術後1日目
抜管しようとした時に、
徐脈と低酸素あり。
少し浮腫みあり



2日目
無事に抜管。
バイタル安定。



術後3日目
鎮静剤は使ってるけど、
おとなしくしてるおねがい
少し痰が出てきてる。


術後4日目
ミルク50ccになって!
おしゃぶりもしっかり手で押さえてる照れ
回復部屋に移動❗


術後5日目
ドレーンが抜けた。
ミルクも100cc口から飲んでる~とびだすうさぎ2
午後には胃管も外れるみたいカナヘイきらきら


おもちゃは飽きたらしく、
点滴の管やシリンジで遊ぶてへぺろ

看護師さんにもスピード出世だねほっこり

って言われカナヘイうさぎうれしく思う‼

ここの部屋まで来るのに前は…

すーーーーーーっごく長かったもんねサッ

引き続き頑張りま~すグラサン