本人、見た感じ ニコニコ笑うし

全然元気気合いピスケ

だと

思ってたショボーン

心不全をおこしてたあせる

元々、術後も、

右心室の動きが悪いと言われてたけど…

心不全の数値が5000以上もガーン

退院時1200くらいだったんだって…

そりゃ入院だよねショックなうさぎ

昨日の診察で
「あまり心臓動いてない」「心不全」
「心臓肥大」「逆流」
「浮腫み」

前のブログに浮腫みかな?って私…

書いた…えーんえーんえーん

やっぱり浮腫みだったんだ…カナヘイびっくり

なんで気づかなかったかな…(泣)

わからなかったなぁ…大泣きうさぎ

とりあえず、東京に来て入院になったから

緊急搬送されるより良かった。

年内に退院出来るかな!?って

感じだったけど、頑張ろうね!!キラキラ

病棟に上がり落ち着いて

父、母は1度自宅に帰り、荷物をまとめ

また今日東京に戻りま~す車

クリスマスサンタは病院だろうな…(泣)