9月26日 8時45分…手術室入室照れ

人差し指ぺろぺろしながら

いってらっしゃ~いパー目

頑張って!

12時頃、無事にカテーテル終了。

毎回、手術でもカテーテルでも

ドッキドキだょね…ある意味

体力?使うわけ(笑)

結果

肺動脈の方は大丈夫!

ノーウッドの手術した所の

血管が狭くなっていて

そこをバルーンで広げたみたいで❗

なにより、また気管挿管…ショボーン不安…

だったけど‼‼‼

目が覚めておねがい動きまくりで看護師さんに

一応安静なんですけど❗って言われてた爆笑

なんたってICUは

2ヶ月もお世話になった所~

ゆうしょ~うって看護師さんが色々

来てくれて照れ照れ照れ

大きくなりましたね~って照れ

そして、夕方。

先生とカテーテルの説明

と❗

今度のフォンタン手術に向けての話。

圧の問題、血管の太さの問題、色々…

左心室の動きが全然良くない。

体の中で血管って、新しく血管を作る

らしく…

ゆうしょうの場合は

新しく血管が出来てたみたい。ショボーン

今の状況ではフォンタンは難しいみたいで

大きくなると少し変わってくるかな❗

それに期待おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

カテーテルの検査の結果を

パソコンで見せてくれるけど、

毎回、すごいなぁびっくりって思う!

血の流れ…普段こんなの見れないよねキョロキョロ

まぁ、結果、

退院しても大丈夫な感じだからラブ

良かった…大きな問題は無かったよ…

実は今日は私の誕生日プレゼント

結匠が元気に一般病棟に戻った事は

なにより嬉しいプレゼントだねデレデレハート



ふゅちゃん💓
髪がボンバー(笑)
だんだん女の子っぽくなって(笑)