きっと鬼に笑われた昨日の夜のお話 | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

来年の話をすると鬼が笑う…

きっと爆笑されてんなwww

 

 

昨日は今年の冬から来年の予定を

今のうちから色々話し合ってたの照れ

 

 

〇私の誕生日ハート

〇福島スノボ

〇山口県でのお花見

〇海水浴

〇ねぶた祭

〇長岡花火

〇山登り(八ヶ岳のご来光を見る)

〇いろは坂の紅葉リベンジ

 

 

気付いちゃった

やべぇ

パスポートやってねぇガーン

早急にやらねば。

 

 

そして絶対今年の冬はスノボ行く!

北海道に続き秋田、岩手、と攻めたから

夏、青森は行くとして…

やっぱスノボは福島だねってなったニコニコ

 

でも福島遠いのよね

数年前、

友達数人で日帰りで行ったけどさ

運転交替してたけどまじできつかった

睡魔との戦

だからやっぱ福島あたりは日帰りだめね

新潟くらいならまだ全然よゆーだけど。

 

 

昨日書いた趣味に追加しよ

 

〇旅行

〇美味しい物を沢山食べる

〇美味しい酒も沢山飲む

 

 

 

そんなこんなで夜デートしてたんだが

初めて行ったイタリアン

ちょー安かったのよ

 

Kビール・私ハイボール2杯

グラスワイン白2杯

赤ワインボトル1本

 

お食事は…

image

image

image

image

image

image

 

お酒も込み全部で13,000円ちょい

酒飲む人はわかってくれるはず

これで13,000円まじ安くないびっくり

 

2枚目わかりづらいけど牡蠣なの

お肉はラムね

ソースがめちゃ好みの味だった

やっぱ安くて美味しいお店は最高!

ほぼKが食べたけど

蟹味噌パスタの量も

しっかりとしたボリューム!

150はありそうな感じだった

 

2人とも酒飲みだし

食事もそれなりに食べようとすると

値段もそれなりにいくw

サイゼでさえ酒飲むときは

6.7千円超えちゃうもんゲッソリ

 

外食で1番お金かかるのやっぱ酒だよね

お酒飲めない身体に産まれたかったわ

 

 

食いしん坊に酒豪だけど

健康優良オバサンのmです

 

なんだかんだ不調はあっても

内臓系で悪いとこ子宮筋腫くらいだもん

こないだの健康診断も

言われたの不整脈くらいだし。

 

まぁ、すぐには

逝かせてはもらえないだろうな

悪い事たくさんしてきたから…

世知辛い世の中で

耐えながら生きていくと思われますw

 

 

ばっちこーいニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日も朝5時前に起こされたから

さすがに今日の夜は早寝したいな悲しい

 

 

 

 

 

それではまたパー