感無量① | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

(´-ω-`)

 

はぁ。

なぜに休みはこんなにも秒で

終わってしまうのか。

時間の進み方が違うと思われる真顔

 

 

てか、台風全然被害なーし

停電もしなかったし

なんなら別に雨も風もひどくなかった

娘と久々に濃い時間

飲みながら音楽番組見てカラオケしてたw

 

 

 

そしてやってきました土曜日!!!

めっちゃ楽しみにしてた日到来!!!

天気も最高晴れ

というか暑すぎたわ~

 

 

今回の週末のメインは渋谷どえす

 

 

全然混んでなくてスムーズに着いたから

表参道から原宿をお散歩

なんか久々に表参道らへんブラついたけど

やっぱ渋谷原宿楽しいわ

 

KIKS LABでプーマのかわいいサンダル

買ってくれた(*´з`)

image

 

KはatmosでひとめぼれナイキGETしてた☆

お散歩してお買い物めっちゃ楽しい照れ

 

とりあえず暑いし人すげーし

てゆーか若者の街ではなくなったのか渋谷

外国人多すぎ。。。

外国人の街だわ。。。

オジサンオバサン人酔いの為

予約してあるホテルへ移動。

帰りも電車だと暑くてしんどいからねw

メッツ渋谷

 

ロビーも綺麗で駐車場も1泊2千円と安い

image

部屋撮り忘れたけど綺麗なホテルだった音譜

 

 

軽く休憩してから目指すはメインの場所

( *´艸`)

 

 

数年前に新しく生まれ変わった

東急プラザ渋谷の最上階

 

日本初上陸セラヴィハート

 

超気になってたのよここ

シンガポールのマリーナベイサンズの

最上階にあるプールのとこが1店舗目で

そこの姉妹店のセラヴィ東京お祝い

 

 

予約の時間まで少しあったから

東急プラザ渋谷を徘徊

 

 

AKOMEYAが入ってて

最近醤油集めたがりのオジサン

なにやら色々物色しておりました

image

 

BEAMSも外国人向けの商品たくさんあって

新鮮で楽しかった(*'ω'*)

image

 

はい

メイン場所です。

 

image

 

パノラマ撮影、下手でごめんなさい。

 

もうね

やばすぎた

景色よ、景色。

19時予約を18時予約に変えてもらって正解!

夕日がほんと綺麗で感動した

テラス席だったんだけど18階だからか

そんな暑くもなくて

日が落ちたら夜風涼しかった

 

映え写真

image

 

こないだのコースで満腹恐怖症なもんで

今回はアラカルト注文にしたよ

image

image

image

image

ボリューミーだしお肉も肉厚だし

結構お腹いっぱいで

デザートまで頼めなかった(>_<)

 

全て、とっても美味しかった!!!

特にサラダのドレッシングと

ライムのピザ

あー今思い出してもヨダレ出るわ

 

 

で、お待ちかねの夜景!!

 

-iPhone15ver-

image

 

iPhone14ver

image

 

14と15でどれだけ違うのか

試しに撮ってみたw

違いがそんなわからずw

 

まさかの神宮の花火まで見れた!

image

 

もうね、感無量すぎて(T_T)

夜景と自分が一体化するような感覚

しかも高校生の時闊歩してた

スクランブル交差点を

間近で窓ガラスなしで上から見ること

ほんと感動した

夜景綺麗すぎて泣きそうになったもん

 

 

東京の夜景はほんと綺麗だわ

 

image

 

 

 

 

 

 

つづくハート