お友達のアセトアルデヒドw | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

安定の二日酔いでーす

もうこの程度の二日酔いには

だいぶ慣れてきたw

アセトアルデヒドを一瞬で消し去る薬

どこかに売ってませんか?

お昼食べたら治るかな笑い泣き

 

結局昨日は彼氏ん家お泊り~

朝6時半には送ってもらって

ちゃんと出社いたしました100点

 

にしても、

ダブルデート的なの楽しすぎる!

みんな歳近いし楽しいの共感値が似てる

来週なんてみんなで山の中で

バギー乗り行くことになったしw

 

 

 

二日酔いなので…

今日もキューピーコーワにヘルプ要請

そろそろ沢山入ってるやつ買おうかな…

どうせ飲むんだし昇天

 

昨日はてっぺんまでの会星

1人を除きみんな朝から仕事だからね

こーゆー朝に思う

あぁ、夜職のみっていいなー

昼まで寝られるじゃーん、と笑い泣き

でもね、いいのよ

こーやって二日酔いの中

仕事して1日耐え忍んだ日の達成感

ハンパじゃないの笑

怖いのは定時の発作だけ

飲み行きたい症候群の発作はまじコワイ笑い泣き

 

だがしかし!

今日はだいじょーぶなのでありますニヤニヤ

 

今日はですね

最近の野菜不足解消の為

Kとウチで真夏のお鍋祭の予定です。

エアコンガンガンの中、鍋をつっつく

安定の水炊き予定グッ

酒は1滴も飲まんぞ!!!

明日は貴族の日だからねまじかるクラウン

ホテルのルームサービスのみで

翌日の昼過ぎまでずっと引きこもるw

暑そうなパークを眺めながら

エアコン効いたお部屋でゴロゴロしとくw

夜はナイトプールでギャルを見漁るハート

貴族の1日や酔っ払い

そんな1日過ごすのは

天竜人だけだと思っております

 

でも私はスーパード庶民なので

お鍋つっつきながら

明日のチェックイン前の予定決めます

(*'ω'*)

 

 

綺麗なモノ見に行きたいな~