夏がしんどい病 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

昨日は友達と軽飲み!

私は本調子ではないから

2.3杯飲んで終了100点

で、仕事後のKにお迎えきてもらって

昨日はKの家お泊り~

 

 

昨日のメンバーの中に登録販売者で

ドラストの店長やってる友達もいたんだけど

その子にも聞いてみたの

私のこの症状。

そしたらコロナ説だいぶ薄いけど

可能性はゼロではない

けど、

検査したとて…陽性でたとて…

病院に行って風邪薬

もらうだけだしねーって。

熱もないし1.2日様子見してみたら?って。

そりゃ病院行くに越したことはないけど

なかなか時間取れないっしょ

話聞いてると夏バテからの夏風邪、

なんかしらの風邪菌もらった説が濃厚

と言われましたw

 

確かに真顔

 

そして今日の朝…

謎にスッキリしとる

発散sexしたからか?w

関節痛は若干あるけど熱は36.6

鼻水咳も出ないし軽い倦怠感

うん

ただの夏がしんどい病くさいねw

 

とりあえず様子見

キューピーコーワとモンスターで

今日を乗り切りますよ照れ

 

 

もう8月か…

早いな~

 

 

**今月のやること**

 

〇パスポート更新

〇お風呂の大掃除

〇冷蔵庫の大掃除

〇お客様布団捨てる(粗大ごみ)

〇いらない夏服上下3ずつ捨てる

 

絶対やるぞー

 

 

 

 

平日はなかなかネタもないので

今日もとりあえず

お仕事がんばりまーすドキドキドキドキドキドキ