夏バテ?or夏風邪? | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

やべぇ

結構、本格的な夏バテか?

食欲もない

この私が朝はバナナONLY

昼スムージー

なんか食べなきゃ…

 

そんなこんなでくたばりながらも仕事…

そしたら娘からLINEが。


image

え、なに…コロナ?

と思ったらその10分後

image

10分でそんな下がるもの?

最初のは寝起きに撮ったらしい…

様子見するらしいけど

大丈夫かな~

私のこの倦怠感もとてつもなく

心配なってくるんですけど真顔

 

 

コロナ回避して

ただの夏風邪でありますように

 

 

ポムパジャマ可愛くない?

Kの献上品w

ヘアバンドにシュシュ、全身ポムで

ゴロゴロしてるの盗撮したら

Kがあげて良かった~って喜んでたニコニコ

 

 

 

 

そんな彼氏くんとのLINE

image

image

44歳ゾロ目のバースデーは

なにやら計画してくれてる模様ハート

楽しみーーー

ま、どこに行きたい?

聞いてくるだろうけどw

セブ話あったけど

モルディブもいいな~

パラオも捨てがたいデレデレ

 

こういう穏やかな幸せは不倫をしていたら

絶対に得られない幸せだって思うし感じる

不倫の恋が終わって半年以上経過して

比べるわけではないけど

やっぱり何かの拍子で思い出したりはする

まぁ一瞬だけどね

未練がましく思い出す、とかではないよw

あの頃の私はまじで一体どうしちゃってた?って

自分が自分で不思議すぎて

わけわかんないモードになるんだが。

友達にも言われる

mがなんで不倫してたのか謎、ってw

性格がね、本当に不向きなのよ

 

今、私は幸せだから別にいいけど

向こうはどうやら

時が止まってるみたいです。

頭おかしい人だなってまじ思った

別れて本当に良かったって

時間経てば経つほど心から思う

このお話はまた違う時にお話しますね

いや、話さないかも…

うん。すべて気分w

 

 

 

 

さてさておやすみ

今日もおうちでゆっくりしとこうかな

昨日も22時にはお布団入ったのよ

プラセンタ打った次の日は

めっちゃ元気なはずなのに

朝も食欲なかったし。

やっぱり夏風邪なのかな

 

そいえば娘ちゃん


 

知恵熱?ww


私の顔はともかくとして
娘の顔モザイクかけてもなんとなーく
伝わっちゃう気がしてプラスでスタンプw
そのうち消しまーす

 

 

こんな気候だし

皆さんも身体には気を付けて

ご自愛くださいね(*^-^*)