スケスケpart2 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

おはようございます('◇')ゞ

 

今日も暑い

明日も暑い

あと1.5カ月はきっと暑い真顔

 

夏好きだったけど

ここまで暑いのはちょっとキツイわ

 

 

昨日は友達と居酒屋予定だったけど

結局残業なっちゃったらしく1人飲みウインク

といっても

居酒屋にて常連さんとワイワイ。

常連カッポーの入籍だったり

昨日はめでたい日だったラブラブ

 

そうこうしてたら

仕事絡みの予定まで時間あるってことで

結局、Kがやってきたw

どうしても会いたかったらしい

可愛いやつめ。

22時過ぎには私を送ってくれて

バイバイしたけどね☆

 

優しい

ありがとう。

 

にしても最近、だめだわ

酒がめっぽう弱くなっとる

すぐ眠くなっちゃう

歳か?

歳だよなー

やだなー

 

そんなオバサン。

SHEINでスケスケpart2を購入

image

今年の私の水着は白なので

白水着×白スケスケ

とにかくスケスケしてたいらしいw

スケベババァ

 

あとウチでくつろぐ用のペアパジャマ

購入してみました

image

 

娘に鼻で笑われるだろうなw

 

使い捨て台ふきんやら

旅行用ポーチ類

激安麦わら帽子などなど

5000円もしなかった(*´з`)

もはや夏はSHEINで

乗り切れる説あるよね

生地ペラペラでも全然いいもん

可愛ければヨシ

 

 

そして今日の夜はですね

K希望でラブホ予定だったけど

節約の為、ラブホは我慢してもらって

K宅でお泊り会ハート

っていうのも私はラブホならば

K宅のが落ち着くからチョキ

あと、8月は大曲だけじゃなく

おでかけ・お泊り予定沢山あるし(>_<)

前々から行こうと計画してたお店があって

それの予約が取れて日にちがやっと決定!

またレポするけど…

だからこそ節約できるところはしなきゃ!

って基本、私のお金ではないけどもキョロキョロ

 

でもやっぱこうやって

深い付き合いしてくなら相手の懐事情も

ちゃんと考えなきゃダメな部分よね

本人、だいじょーぶ×2その為に働いてるし!

しか言わないからさー

遊び結構お金かかってると

こっちが不安になっちゃうよ赤ちゃんぴえん

 

 

おでかけの日全部

お天気が最高でありますように!!

 

今からお祈りしておりますウシシ

 

 

 

 

さてと

仕事片づけちゃわないとだー