館山☆K誕生日旅行① | ** ONE LOVE **

** ONE LOVE **

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす
(*'ω'*)

魔の月曜日がやってきてしまいましたね

今日からまた一週間頑張るえーん

 

楽しい週末はほんと秒で終わるよね

 

そして週末行ってまいりましたデレデレ

mプレゼンツK誕生日旅行!!!

 

この日の為に作戦を練って練って…

なのにちょいちょいバレてしまったけど

結果喜んでもらえたし

私も本当楽しかった!!!

 

ではでは…

 

館山の旅(*^-^*)

K☆birthdayお祝いケーキ2024

 

 

 

館山着いて腹ごしらえ〜

渚の駅・渚の博物館にてお蕎麦!

image

タイミング良かったのか

うちらがお店入って15分後に

行列ができてたw

天ぷらもお蕎麦も美味しかったよ☆

 

野菜デカすぎるかよw

きゅうり激安やないか!!!

imageimage

 

展望デッキ!

パノラマ撮影むずいw

image

 

通りがかった駅がエモくて1枚記念に撮影

アニメで出てきそう

image

 

パワースポット大福寺【崖観音】

すごい場所にあんの!

どうやって作ったんだろうか…

image

image
 

絶景だった!

image

もし館山の旅計画する方いたら

是非行ってみてね☆

 

 

チェックインまで時間が
少しあったから近くの古民家カフェ
image
imageimage
全てがお洒落すぎる~
流木のベンチとか…
暖炉もいちいちお洒落!!
galleryとカフェが一緒になってんのラブ
トイレにはビートルズの来日ライブ?
のお写真だったり…
 
すごく癒されるカフェだった☆
 
 
 
 

つづく。