衝動買い | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

今日のランチ

 

【ヤル気を出そう2024梅雨ビビンバ】

image

映えない弁当写真ですみません真顔

ちびまるこちゃんのタッパー使用です

基本タッパー弁当派っす

 

 

 

-お腹も満たされてお買い物編-

の暇つぶしブログチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

ZOZOで水着がSALEで安いの見たら

なんか欲しくなっちゃって

衝動買いしてしまったオバサン

 

あ、ちなみに私帝王切開だけど

傷位置も低いし全部隠れるため

産後翌年から普通にビキニ着用

しかも今となっては約21年前の手術だから

傷跡も薄くてあんま目立たないでーすニコニコ

切開痕ってさ、病院によって全然違うよね

友達、同じ時期に帝王切開だったけど

結構傷跡目立ってる

帝王切開にもうまい下手の病院が

存在するってこと?

 

 

 

本当はこれ欲しかった~

若すぎるか?w

Mサイズ売り切れてて断念

 

image

image

後ろ姿ちょーかわいー

でもこの水着の焼け跡考えると

ちょっと笑っちゃう

 

 

そういえば私、無難なやつ

持ってなかったなー思って

結局これチョイス

王道の白!!

 

image

 

写真黒しかなかったけど

後ろはこんなん

 

image

 

で、大人なので

このスケスケ羽織りますw

 

image

 

これ水着とSETらしいけど

水着はいらん

このスケスケだけ欲しかった口笛

 

Kの誕生日が待ち遠しいぜ!

チェックイン早めにして

プールでのんびりする予定

映え写真頑張って撮りますw

 

思ったけど今の時代ってさー

服も靴も水着も

ぜーんぶ安くていいよね

友達、今年の夏の水着は

シーインでバカ買いだってw

生地もそれなり普通だし

ワンシーズンなら充分よね

ちなみに買ったやつ

2つで5千円くらい

1セット2千円台の水着なんて

SAILだとしても20年前

売ってただろうか…

 

今の時代の10代、20代が

めっちゃ羨ましいわキョロキョロ