レオナルド・ダ・ヴィンチ | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

眠い

昨日調子に乗っていちゃついてたからだ

自業自得だけど非常に眠い

おまけに会社ん中寒い

私の足元…ストーブつけてます真顔

 

もうちょいで15時だし

休憩コーヒーtime☆

 

今日は雨もひどいし眠いし…

せっかくの華金だけど

Kの家でのんびりしますよー

娘もバイトでいないし。

こんな日はピザ食って映画だなニヤリ

 

 

さっき男脳女脳診断で

ブロ友さんからLINE来て

めっちゃ笑ったw

やっぱりね!って思ったわよw

 

そしてある心理テスト思い出して検索~

 

 

ハニホーって懐かしい

まだあったw

これの恋愛履歴書、昔流行ったよね

 

で、私の結果

 

【ハニホー性格診断・心理テスト】

mさんの性格タイプは

「レオナルド・ダ・ヴィンチ」に分類されました。

mさんは、堂々としていて強い精神があり、

心にも余裕があります。人への影響力が強くて、

発する言葉には説得力があることでしょう。

様々な能力も高く、とても恵まれた人だと言えます。

何よりも素晴らしいのは、

単に賢いとか強いというだけでなく、

気持ちがオープンで親しみやすかったり、

思いやりがあることです。

また論理思考がしっかりにしているにもかかわらず

感性も良くて、普通の人が

「同時に育ちにくい」ようなものを、

まんべんなく備えています。

だからこその万能型「ダ・ヴィンチ」なのです。

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku1/r/?k=g667e55160481f

 

ウケルw

大物スコア90点!!!

いぇーいハートハートハート

50歳時点での予報もありがとうw

 

 

 

 

皆さんもお暇な時にやってみてねニコニコ

 

 

 

ついでにこれもやってみた

 

 

【モテ免許証】

mさんのモテ種別

「庶民の憧れ。少し高級な寿司屋」

[モテ対象]

お金持ち/年上/仕事できる人/同年代/イケメン/束縛する男
[非モテ対象]

ガテン系/マッチョ/体育会系/よく喋る男/オタ/高学歴男

↓詳細はこちら。みんなやろう!
https://mote.hanihoh.com/mm/r/?k=e667e5b1282aaf

 

 

少し高級な寿司屋w

表現よ表現ww

ちょい高級だけど親しみやすい?

ウケルわー

 

隠れ下品

ワリカン嫌

すぐ萎える

 

うん当たってるニヤニヤ

下品隠れてないけどw

 

 

しばらくハマりそう

ハニホーチョキ