頂き女子ならぬ頂きオバサンの日 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

仕事終わったぁぁ


てか、

今日私の机の色々入れてる引き出しに

まさかの…



メロン!!!!!!


まじびびったw

あ、ちなみに今は

全然物入ってないけど

ここがお菓子やらで埋まってます

犬のおやつは会長のお宅のワンコ用

餌付けして仲良くなる作戦を

地味に実行中w


で、メロンは社長がくれたらしい

ありがてぇハート


からの今日のお昼は会長土産の

おぎのやの釜飯キラキラ




久々食べた〜
美味しかったハート

あ、デスクカバー下に
色々付箋でメモとか入れてるから
一応モザイクしてるよん


そしていつだかのスイカ!



とうとう実食ルンルン

甘すぎてびっくり!

とりあえず赤が濃い!!

水分も普通のスイカより多め

美味しかったハート



今日は頂き女子ならぬ

頂きオバサンの日なのでしたグラサンチョキ



頂きオバサンは今日は

彼氏がビビン麺食べたいらしいので

韓国料理行ってきまーすキラキラ



いま流れてきた帰りの曲〜



沖縄行きたくなっちゃうチュー

いーやーさーーさーー




잘 가(^ω^)