たるんだ根性 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

昨日…

筋トレしよう思ってたのに

私のダルンダルンにたるんだ根性がショボーン

 

 

-言い訳-

定時で帰り運転してて

外のいい感じな気候に

私の酒欲も活性化されてしまい…

 

 

生々しいお写真ごめんなさいw

image

 

ダメねぇ

心のデブだわ

結局昨日は23時くらいまでやっちまった

あ、でも寝る前腹筋だけちょいした!

だけど結局酒飲んで筋トレしても意味ないしね

私の昨日のおつまみは

トマスラ・砂肝・上のやつ・冷ややっこ・もずく

家かよwww

 

あーアホ

でも美味しかった( *´艸`)

まさかの友達もいたしw

おまけにKも途中から参戦

楽しい夜となってしまいました

 

今日こそは!!

ちゃんと頑張ろう。

なんなら走りに行っても気持ちいい季節よね

 

 

そういえばサラダチキン

私はこのレシピでよく作ってるんだけど

なかなか美味しいよ~

セブンのサラダチキンのあの酸味が好き

だいぶ再現されててこのレシピ好き!

アレンジもし放題だしね☆

試してみてチュー

 

 

 

来月、Kの誕生日で旅行予定だけど

全てmプレゼンツ!!

本人はなーんも知らないニヤリ

練りに練ってますちゅー

喜んでくれるといいな~

 

今回はね…

クリスマスサンタに引き続き

絶対喜ぶと思われるハートハートハート

クリスマスサンタコス着てプレゼントあげるという

偉業サプライズを成し遂げたもんな私

ごっつい辱めだったけどw

アラフォーコスプレの巻。

なんなら今年のクリスマスも

mサンタ登場させるかww

 

 

 

誕生日もクリスマスも乞うご期待!!!