ババァの晩酌 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

昨日の記事…

アクセス数1000超w

粗探しできたかな

まだレッツ5見てないし、

まだまだ見る気ないけどw

アホやwww

いつもいつもありがとーございますー

 

 

今日はめちゃくちゃいいお天気で

気持ちいい朝でしたね照れ

 

昨日はプラセンタからのおうちでゆっくり。

ご飯もテキトー

娘もバイトでいないしね

いいんです多少、腹が満たされれば。

 

マリネサラダと定番茹でブロ

お惣菜の焼き鳥

withハイボール

image

マリネはいつも白ワインビネガー使うんだけど

お酢より美味しくできるよ!

本当は温野菜作りたかったの

私バターはカットしてチマチマ小分けにして

冷凍庫保管なんだけど

ちなみにカルピスバターね!

カルピスバターまじでオススメ

ただのバターライスも超美味しいし

トーストにカルピスバターも美味しい

でも、まさかの、、、

冷凍してたバターが1個もなーいガーン

私が作る温野菜は絶対に

バターとコンソメが必要なのに。

ってことで仕方なく諦め。

しかもKの為に

サッパリトマトの洋風炊き込みご飯を

作ろう思って準備してたのに

まさかの要のバターがないw

急遽ちょろっとバター風味マーガリン

入れてみたけどさ

やっぱバターだな

コクが。。。

次回リベンジです

でも作っちゃったし本人食べたい言うから

帰りに寄ってもらって

マリネと茹でブロとご飯持たせた~

 

この時期は酢を欲する私

酢の物、マリネ系めっちゃ増えるw

あと、トマト摂取率上がるw

失敗作言ってたけど全然美味しかったよ?と

Kにも娘にも言われたけど

やっぱり近くリベンジ決定えー

 

今日はもう仕込んであるけど

帰ったら作り置きのサラダチキン仕上げて

また夜お渡し予定でーす

他なに作るかな

圧力鍋にぶっこみ系にするかw

私は今日は水まわり掃除せねば。

遊んでばっかはいられないよね~

曲がりなりにも主婦ですもの

曲がりなりにも母親ですのでw

 

はー

めんどくせぇけど仕方ない

世の主婦の方…

皆さま本当にお疲れ様です!!!

お料理上手の方々

もしも自分の得意料理とか

ズボラだけどめっちゃウマいレシピとかあれば

ぜひぜひ教えてほしい~

暇な時書いてくれたりしたら

まじで嬉しいっすちゅー

 

 

 

あ。

それと冷やし中華始めました的に

予定共有アプリ使い始めましたニコニコ

娘以外と予定共有するの初めて。

これで少しはm中発作治ればいいな

予定共有したところで治らないかw

だがしかし便利なのは便利よね

美容メンテdayや友達との予定とか

一目瞭然だもん

 

 

 

てな感じでネタ的なもんも

全然ないので今日はおしまいでーす。

 

ではまたチョキ