諸事情 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

旅行から帰ってきまして

諸事情もあり…

 

翌日昨日の仕事量も半端ないし

とにかく疲れております…

 

今日もバタバタかな思ったけど

午前中はそんなこともなく

更新できそうなので更新しときまーす

 

 

諸事情というのは…

 

スペーシアでまさかの

iPhoneパクられるってゆーwww

 

パクられるというか

ほろ酔いの私、、、

トイレに携帯忘れまして

忘れたことに気づいたのが下車する時で。

だから自分が完全に悪いんだけどね

 

でもさー

素敵なニッポンなんだからさ

誰か届けておくれよw

 

で、トイレも探したし

スタッフの方にも聞いたし

席周り探してもないし

やっぱトイレだわってなって。

 

でもないって事はさー

誰かパクってるってことじゃん?

おまけに探す、で探してみたら

まさかのオフライン…

絶対にパクられてるって思ったわ

 

で早々に諦めましてw

 

とりあえず止めて

帰ってiPadと連携させて

LINE開こう思ったら

まさかのパスワードわからない案件w

 

うぜー

自分うぜー笑い泣き

なんで携帯MEMOにLINEのパスだけ

残してなかったのか自分殴りたいw

ホットペッパーのパスなんか

いらんのじゃ!!!!!!!

 

 

で、また早々に諦めましてw

 

今に至りまするニコニコ

 

何が悲しいって

日曜の写真が残ってないこと。

江戸村とライン下りの写真

江戸村での和やかな風景とかさ

からくり屋敷で中忍認定だった写真とか

ライン下り終えてやまめとあゆ食べて

バス待ちしてたんだけどね

SL大樹がちょうど間近で見える場所で

大興奮の動画とかさー

そして帰りのスペーシアでの

運転士帽子かぶっての記念撮影写真とか

その他もろもろ…

日曜のが盛りだくさんだったのに。

 

まぁでも仕方ない

 

Kの携帯で撮ってるのは

はしゃいでる私を撮ってるやつのみだしさー

いらねぇwww

 

 

 

でもまぁ今回の一件も

また旅の思い出ってことで!

携帯ケースも新しくできるしね~

 

THE ポジティブチュー

 

 

 

ってことで昨日はお疲れモードで

夜も洗濯やらなんやらに追われて

娘と最近の近況報告しあったり

冷蔵庫のお掃除ズボラ料理だったり…

携帯なかろうがフワフワと楽しんでました

 

KとはWiFi環境ありきのiPadでの

メッセとfaceTimeのみ。

本人、たった1日連絡まともに取れないことで

半分死にかけてるww

どんだけやwww

まぁ私も寝る前と朝の電話ないのは

寂しいけどさー

 

にしてもこういう時気付くのよ

あ、私、元に戻ってる爆  笑って。

もともと、私こーゆー女だったよね

って。

そこまで変な依存とかなく

愛し愛されて…が普通だから

フラットな距離感というか今の感じが

自分の中のスタンダードだったはずなのに

何が悲しくてあんな迷路に

迷い込んだんだかwww

謎。

スタンダードも相手によって

変化していくのが普通なのか

それともイレギュラーすぎて

血迷ってしまったのか…

自分でもわからないけど。

 

やっぱ自分らしく恋愛していたい照れ

 

 

昨日は家事で終わったけど

今日は絶対ご飯食べ行くといって

きかないご様子でしたw

 

彼はどちらかといえば

全てが私ありき、で日々進行してます

あ、仕事は別ね

で、私はそーゆーのをうざく感じない

むしろ相手にはそうであってほしい

彼氏が私を好きすぎる、状態が

やっぱ私はとても幸せだから

ものすごく合ってるんだと思う今日この頃。

 

 

何を食べようかなー今日…

スンドゥブの気分ハート

 

 

 

あ、携帯届いたら

旅行ブログ書こう思ってます(*^^)v

 

 

 

 

ー余談ー

 

 

鬼怒川ってさー

不倫カップルの旅行のメッカなの?

まぁ東京から近いしね

まじでびっくりするほど

不倫カップルだらけだった

まぁ聞いたわけではないし推測だけどね

 

なんでしょうか

不倫カップルって

独特の雰囲気醸し出してるよね

見てすぐわかるってゆーか。

距離感?動き??

夫婦ではないし、ただのカップルでもない

あれが俗にいう不倫臭、不倫オーラなのか…

 

自分もあんな雰囲気まとって

旅行してたか思うと…

すごく情けない気持ちになってしまった

ま、過去のことだから

今の私からすればどうでもいいんだが。

 

 

自分が感じている、見えているモノと

第三者の他人から見えるモノ

全然違うんだなーって

わかった旅行でもありました

 

 

何がウケるって

Kもそういう変なアンテナが

高くなっちゃったらしく(私のせいだね)

ねぇ、アレも変じゃない?

指輪してる爺としてない婆が手繋いでるし

本当に気持ち悪い…

とかw

笑ったわw

 

ダブル不倫、スタンダード不倫、

別に否定はしないけど肯定もしない

人を好きになる気持ち

理解できないわけじゃない

でも自分が当事者になってみて

気付いたものがたくさんある

 

早いうちにやめた方がいいwww

 

バレる前に、とか

そんな安易なことでもなく

自分自身の中の問題

失うモノが思った以上にたくさんあるから。

 

って言ってもやめられないのが

不倫なのもよーく知っておりますがww