- ひとりごと - | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

不倫を終わらせて自分の気持ちを別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります!な、ブログでしたがその頃の自分がとてつもなく
キモく感じるようになってきたので記事、ほぼ削除しちゃいましたw今彼(独身)と普通に仲良しこよしな日々綴っていきます~

www

 

 

 

ズボンもスカートもドレスも纏わず、下半身はパンツだけ!セレブに大人気のファッション、日常生活でも活用できる? (msn.com)

 

まじかよw

そのうち全裸がオシャレとか

ならないよねww

 

 

昨日から家計簿、とやらを

つけはじめることにしたmです☆

自分が毎月お金をいくら使ってるのか…

ちゃんと把握するため。

キャッシュレスが基本になってから

あんまり把握できてなかったりで

今月からプレスタートってことで

軽く始めてみました(*'ω'*)

お金を使ったら家計簿アプリに

入力していくっていうシンプルなやつ。

 

そいえばいつだかのバリスタのちっこい貯金箱

いくら貯まってるのか確認したらば

5万円になってました!

1000円入れ忘れちゃう日々続出で

面倒な時は5000円とか入れたりしてたw

この調子で少しづつ別貯金頑張りまーす

 

娘の大学終了したら

もっともっと

また貯金してかなければ。。

車も買い替えたいけど

まだまだ乗れるし…ね☆

というか、まじで壊れないのよ

私が30くらいの時買った車なのにさ

もう10万キロはとうに超えてるわよ?

壊れたのキーレスのプラスチック部分のみw

車自体はまだピンピンしてるw

壊れ始めたら買い替えるか?

それとも次の車検に合わせて?

んー

どうしよ。

 

炊飯器はボーナス出たら買う決めてるしw

もうお釜なんて、なんちゃら加工が

若干剥がれてきてるくせに真顔

なんだろうね

貧乏性なのよ

使えるもんは使っちゃう性分らしくて

の割にはアホミーハーなもんだから

新しい服や靴、化粧品とか

めっちゃ欲しくなる

めちゃくちゃ抑えてて最近の私の感じです

もっと自制してかなきゃな…

 

昨日は娘がお出かけだったから

1人テキトー夕飯のつもりだったけど

仕事帰りが遅くなった彼氏が

コンビニご飯で済ますの可哀想だから

ウチ寄ってもらって2人でご飯!

ま、ありあわせだけどねー

 

冷凍庫で眠ってた手羽元と

これまた野菜室でしなびれかけてた野菜を

トマト缶使って圧力鍋で煮たやつwと

たまごたっぷりマカロニサラダと

炊飯器にぶっこんで作ったカレーピラフ

あ、写真撮ってないや

ズボラ料理なんだもんw

マカロニサラダなんて味濃くなっちゃって

どうしようか悩んで

ヨーグルトと白ワインビネガーと

ゆで卵いっぱい入れて誤魔化したしw

極めつけにブラックペッパーね

美味しく誤魔化せたw

 

ちょっと前は1人の時間を…

とか思ったりもあったけど

最近はそうでもなくて

会えるなら会いたい、に

私も変わってきてさ…

なんだろーか

一緒いるのが当たり前になってきた?

会わないとなんてゆーか

歯磨きし忘れてる感覚っていうのかな…

それとも好き、が確立してきた…のかな

よくわかんないんだけどねw

 

彼の喜ぶ顔が見たいし

ごはんもたくさん作ってあげたい

しかも帰り遅くなるなら尚更。

ほんと嬉しそうに食べるんだよね

何作っても嬉しそうwww

素直に可愛いなー思う。

 

でも、自分の家の家事も

疎かにはしたくないし

娘との時間も大切だからさー

そこらへん、うまく時間を分配できるように

私も努力したいなって感じです。

 

 

はー(#^^#)

GWもだけど日々本当に楽しい照れ

朝どっちかのモーニングコールで始まり

(ほぼKに電話で起こしてもらうw)

むにゃむにゃしてる私を起こすべく

話しかけ続けなきゃいけないミッションw

日中のライン

仕事後会わない日は夜寝る前

寝るまで電話してるw

怖い夢見たらKを叩き起こし

夢を説明www

みたいな日々なんだけど

無理な人は多分無理だと思うw

私もKも感覚が似てて

それが恋人ポジションのスタンダードだから

お互いに心地が良い

やっぱり感覚の似てる人と

一緒いる方が幸せだってつくづく思う

 

 

不倫してた頃も確かに感覚似てる思ってた

でも結局私と不倫相手は

感覚が違ったんだよなーって

勘違いしてたなーって

最近思うんだ

 

向こうは奥さんというパートナーいても

男として別に彼女を作れる人

私はパートナーいたらそういうの無理な人

嫁は女として見れない…

が理解できないんだよね

なんてゆーか、穴だけだとしても

他に女を作る意味、よ。

そこがわかんない

風俗で良くない?って思う

不倫も金かかるぜ?

なぜ、風俗じゃ埋まらないんだ?

しかもそもそもなぜ風俗行きたいの?

嫁だけで良くね?

嫁だけが良くね??

 

やっぱ今でもそこはわからんのよ

 

1番一緒じゃなきゃダメなポイントが

全く違ったんだと思う

そこが違ったらいづれ歪みが生まれる

わかりきったこと。

 

独身の普通の彼氏ができて

感じることが私はたくさんある

 

ダブルの人より独身の人の方が

不倫してる時はしんどいかもしれないけど

別れたらもしかしたらダブルの人の方が

しんどいかもしれんね

ダブルってことは自分にも

パートナーがいるわけで。。。

新しい彼氏作って新鮮な気持ちで…

とはいかないもんね

不倫相手と別れてまた不倫する人も

世の中沢山いるけれど

そうでもない人もたくさんいることを

アメブロで知った

旦那、嫁以外の相手に本気で惚れたあと

またその旦那、嫁を本気で愛する事って

果たしてできるもんなんだろうか

そもそも愛さなくても生活はできるもんね

んー

むずかしいや

私にはわからない世界。。。

否定も肯定もできない

その立場になったこともないしね

わかんないんだもん

複雑すぎる。。。

 

でも、きっと私が想像するよりも

その不倫が終わったあとって

とてつもなくしんどいんだろうなって思う

生きてくうえでわざわざ

感じなくていいしんどさだよね…

大切な人(家族)がいるのにどうして

誰かを好きになれるんだろう

きっと既婚で不倫する人は…

男(女)でずっといたいんだろうな

生活=現実だから。

現実では得られない何かを

ずっと求めちゃうんだろうな…

そういう人が現実で満たされる為には

どうすればいいんだろうね…

 

 

ってふと思った週の中日なのでした。

 

 

 

あ!

結局、彼氏の誕生日は

旅行に決定しましたー!!

mプレゼンツ旅行。

その時までどこ行くかは

彼には内緒☆

どんな宿かも内緒☆

民宿って言っちゃったw

 

でも実際は…

 

南房総・館山 鏡ヶ浦温泉rokuza【公式】美食と湯のリトリート

 

夏だしね!

海だよね!!ってことで

露天風呂付のお部屋とっちゃったハート

プールも付いてんの!!

 

びっくりするかなー

 

 

引き続き、別貯金しなきゃwww