- ひとりごと - | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

さてさて…

今日やるべきことは終わったー

 

 

仕事してたら

イライラモードから

通常モードに復活ハート

 

 

今日は夜は友達と

行きつけの焼き鳥屋さん予定です照れ

白レバー大好き!

昨日も焼肉でレバー食べた気がするけど

最近レバーを欲してる

鉄分欲してるのかな

 

友達の彼氏が迎え来るらへんで

多分Kが日帰り出張終えて

参戦だろうな~

兵庫からトンボ帰り

大変だね(´・ω・)

お疲れ様です。

 

今日は金曜だし焼き鳥屋さんも

なんだかんだで混んでそう

予約入れとくか。

 

 

これから週末は普通に自由の身だぜハートのバルーン

あ、でも来週は最後のバイトか…

もうできないな~夜は。

体力もそうだけどやっぱしんどい

夜の仕事は疲れる…

まぁ昼も疲れるけどさ

疲れ方が違う

かといって夜

コンビニバイトするくらいなら

夜の商売の方が私は向いてるし

自分的にもラク。

時給問題もあるしねぇ…

 

 

私の場合、今は昼はゆるい事務だし

自分のタイミングで仕事進められるし

期限がある仕事は大変だけど

電子タバコも吸える環境だし

なんなら片耳イヤホンで音楽も聴いてるw

ゆるいからなんとかなってるけど

前までは派遣だったり、

ブラック企業だったり、、

まじで散々だったから

なんなら労基通ったりとかさー

だから

今の環境、まじで有難いんだよね

事務なら定年まで勤められるし

 

 

日々感謝だな

 

 

 

 

あ。

最近のドラマ…皆さん見てます?

こないだ娘と石原さとみの

新しいドラマネトフリで見てたんだが

みんな大学生設定は

ちょっと厳しすぎやしませんかw

 

現役大学生がめっちゃご意見番してた件

 

でも石原さんはやっぱ可愛いね!

ショート可愛い(*´ω`*)

ロングもいいけどショートも可愛い

個人的にはなんだっけあれ、

山Pのやつ

お坊さんのやつ

あれ好きだった~

あと校閲の石原さとみは

神がかってたよね

可愛さの極。

結構昔にガンちゃんと出てたやつも

好きだったな~

キャバ嬢役やってたけど

あんな可愛いキャバ嬢いたら

みんなそりゃハマるわよwww

とりあえず石原さとみが可愛すぎるから

最終回までちゃんと見よデレデレ

 

あと最近、亀梨くんの作品を結構見てるけど

正体ってやつ良かったな~

冤罪で死刑囚にされちゃった役なんだけど

なんかとてつもなく演技派になったよね

泣くシーンとかさ。

すごくいい。

昔なんとも思わなかったけど

すごい色気感じるし。

野ブタの時はなんとも思わなかったのにな~

やっぱ男性は色気大切だーね

 

 

ってすげぇご意見番なブログになっちゃったー

 

 

 

そろそろ片付けして帰りまーす

(^_-)-☆