個人的な興味のあるお話 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

日々の出来事綴ってるだけのブログでーす

今日はまじでゆっくりな日だわー

 

もう少ししたら

また忙しい日々始まるから

今はこれくらいでちょうど良き。

 

 

そいえば昨日これ作ったの

セブンイレブン風サラダチキン by マッシブーンゴン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが393万品 (cookpad.com)

 

調味料もかなり適当に

目分量でやったんだけど

めっちゃしっとりして

美味しかったよ~

オススメ!!!

 

1人暮らしの男性でも

簡単にできますよニヤニヤ

(↑ある方へ向けてのメッセージw)

 

ってことでここ最近の私は

サラダ弁当持参しております音譜

ちっさいおにぎりと

これまた適当に作ってる味玉が

最近の私のお昼ご飯でございます

何種類かドレッシングを

会社に常備しておけば

飽きないでいられるしね~

 

毎日美味しいランチ食べてる方の

ブログをおかずにして

せっせとレタスとトマト食ってますw

今日のランチのコロッケも

ホクホクそうで超美味しそうだった~

 

最近、料理ブログとか食いしん坊さんブログも

めっちゃ見てる私です

あと刑務所関連のブログとかも見てる

あのフラワー事件で逮捕されちゃったIさんの

獄中ブログも地味に読んでるw

友達の店によく飲みに来てたのは知ってたけど

私は面識はないからなぁ~

ただの読者ですw

懐かしきフラワー

やっぱMさんはフィリピンにいるのかね

てか、どうやってブログ更新するんだろ

やっぱ弁護士さんに頼んでるのかしら

それとも手紙?

でも中でインスタ見てる言ってた

どうやって見てるんだろう

中ではパソコン扱えても

ネットは見れないって誰かが言ってた

横浜刑務所だけ特別ってことはないよね

コメントで聞いてみるかな

 

なんかさ、刑務所って

めちゃくちゃ闇を感じるのは私だけ?

あまり世間には公表されないこと

たくさんありそう

ってかあるのは知ってる

刑務官が全て

刑務官に気に入られなければ

中で心地よく生活できないってことも

闇の1つだよねぇ

やっぱちょっと地位があるような受刑者に対しては

刑務官も態度が違うらしいよ

まぁのちのち問題にされても困るしね

刑務官の人って性格歪みそう

離婚率高そう(個人的見解)

んー

お客さんで刑務官はいなかったからな~

入ってた人から聞いた話しかわからない

リアルな刑務所の闇をもっと

深堀りしてくれる人出てこないかしら。

そんな人いたらブログ書いてね☆

 

中で権力ある人(刑期長くて刑務官と仲いい人)に

サバンナ高橋ばりに媚び売ってれば

とりあえずは居心地悪くはならないらしいけど。

これ食べてください的なこととか

普通にあるらしい

あと犯罪によってはその犯罪ってだけで

イジメがあったりするらしい

イジメはダメなことだけど

ピンク系犯罪はイジメられても仕方ない

むしろイジメられればいい

女性をレイプしたやつは問答無用に

黒人のゲイとかにレイプされればいい

性癖は絶対治らないかんね

日本も欧米みたく

ICチップとか入れればいいのにさ

近くに来たらわかるシステムにしてほしい

 

 

ちなみに…

クリスマスにも誕生日にもケーキ出るらしいよ

あ、クリスマスはロールケーキって言ってたっけ。

あとお正月にはおせちも出るらしいw

そして中で買える物品は

カイジの世界みたく超高いらしい

定価だから?なのかなぁ

 

 

 

って、めっちゃくだらない私の

個人的な興味あるお話なのでしたw

 

 

 

 

そーいえば明日Kが初プラセンタ!

本人ボトックスにも超興味アリだしね~

次、私が行く時は一緒にいくことなった☆

今時は男性も美活ですよ

脱毛だけじゃなく

お肌も綺麗なオジサンがいいわ

たるみを撲滅したいらしいwww

いーよいーよ、その調子!って

煽ってるmなのでしたニヤニヤ