たぶん一生わからない不倫している既婚男性の心情 | Everything’s gonna be alright.

Everything’s gonna be alright.

色々あったけど、色々あったから、今がある!!

不倫を終わらせて自分の気持ちを
別れる間際~現在まで綴ってきたモノになります

あたたかく見守って頂ければ有難いです。

おはようございますラブラブ

 

娘から送られてきた

カンジャンケジャンが美味しそうで

羨ましい母でございます笑い泣き

 

 

楽しそうで何より☆
 
そんな母は昨日から同棲ごっこが
始まりました~
Kは朝、私が隣にいるってことが嬉しいって
朝ベッドでむにゃむにゃtime
10分くらいぎゅーってして
満面の笑みで仕事へ行きました笑
 

うん

愛されてる感覚ってこれだ

不倫してる時には得られなかったこの感覚

心が満たされる感覚

モヤモヤ皆無の状態

 

大切にしたい

 

そういえば…

朝、隣に星クズがいることに

私も当時は幸せ感じてて

帰るのが嫌すぎて、

ってより帰られるのが嫌だった

結局、彼の帰る場所は家庭であることが

本当に嫌だった

そこに愛があろうがなかろうが

嫁を大切にしてようがなかろうが

とにかく

帰る場所が嫁子供の待つ家ってのが

まじで嫌だった

まぁうちらの場合は週3.4で会ってたから

ウチorホテルから仕事行くことも多くて

一緒に出てお互い仕事へ向かってたんだけど

そうじゃないとき、もあって。

そんな時よく思ってた

仕事って言って次の日の夕方まで

一緒にいられる時とか…

どんな顔して家帰るんだろうって。

仕事してたフリしてるから

私服から仕事着に着替えて

家帰るんだけどね

お疲れ様って嫁に言われたりして

罪悪感は出ないのか…

疲れてるフリとかすんのか…

まぁsexしまくって疲れてたってのは

多分あるだろうけど

仕事してきたかどうかなんて

私が嫁ならば気づくと思うのよね

そこに関心がなければ気付かないのか

それとも信用してるから疑う気持ちもないのか

よくわからないけどさ

ホテルから嫁子供と小学校の夏祭り行った時もあった

どういう感覚で夏祭りに行けたんだろうか

やっぱ不倫している既婚男性の心情って

多分一生わからないだろうな

 

あのなんとも言えない複雑な心境

もう2度と嫌

 

まーた、一瞬思い出してしまった

これいつまで続くんだろう

実際、思い出す頻度は減っている

自分的にも思い出したくないのに

なんで出てくるんだろうか

寂しさとかはもうまじでない

Kもいるしね

そもそも本当に嫌になってお別れしてる

自分のプライド的なもん?なのかな

叶わなかったから?

んー

それもあるのかもしれないね

なんにせよ好き、だったんだろうな

今となればなんであんなクズ

好きだったのかまじでわからないし

奥さんに対してもあんなクズが旦那で

まじで可哀想って思うし

子供に対してもあんなクズが父親で

哀れに思っちゃう

 

まぁそんなクズを好きだった私が

1番可哀想な女というか情けないというか

ダサイというかバカでアホっていうか

哀れだなぁって思うんだけどねw

 

 

 

はい

やめやめw

 

今日の夜ごはんはどうするかな

白菜余ってるし~

時間もかけたくないし圧力鍋だな

トマト缶使って鶏肉と煮込むとするか…

 

昨日からダイエット的なもの始めまして

野菜メインの夕飯にしております

出血も軽くなってきたし

そろそろ運動し始めるわ炎炎炎

 

 

コーヒーtimeが終わったら

今日もゆるりと仕事しまーす