コロナワクチン接種後… | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!


【新型コロナ】ワクチン接種直後、13歳男子中学生が死亡 鎌倉市公表 遺族要望で明らかに

配信

 

カナロコ by 神奈川新聞

 新型コロナウイルスワクチンを巡り、神奈川県鎌倉市は26日、ワクチン接種直後に13歳の男子中学生が死亡したと公表した。遺族は国からワクチンの健康被害救済の給付金認定を受けたが、市は4月に補正予算案に給付金費用を計上した際、年齢などを非公表としていた。

10月からコロナの定期予防接種を市が開始するのに当たり、遺族の要望で死亡者の年齢を明らかにした。  

市などによると、男子生徒はワクチン接種した当日に突然死したという。

市は具体的な死亡時期や経緯などを明らかにしていない。

 

 

 

コロナワクチン接種の死亡事例含む24件を認定
厚労省の予防接種審査分科会

2024年09月03日

 

新潟県村上市で新型コロナウイルスのワクチン接種後に1人死亡、国の救済制度の対象に

2024/9/2

 

死亡一時金、接種後死亡の3人に 新型コロナ予防接種 山梨

 

コロナワクチン接種後死亡 宮崎県内4人、国救済認定

 

「新型コロナワクチン接種後、危篤状態に」41歳で天国へと旅立った元韓国アイドルの無念…追悼が続く

2024年09月06日

 
 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種により死亡した人達が

 

こうやって知らない間に こっそりとニュースに

 

なっている

 

まだまだ探せばコロナワクチン接種後の死亡者は沢山

 

いる…

 

これは氷山の一角

 

日本の超過死亡も戦後最大となっている

 

ワクチン接種による死亡者が急増している

 

少子化も深刻な問題となっている

 

これから赤ちゃんを産もうとしている若い女性の

 

ワクチン接種による不妊が深刻化している

 

日本だけの問題ではなく 世界中で沢山の接種者が

 

亡くなっている…

 

 

国民の8割以上が1回以上打ってしまった

 

コロナワクチン…

 

国はコロナワクチンを積極的に推奨しておきながら

 

被害がこんなにも出て もはや大薬害になっている

 

のにも関わらず 全くワクチン被害について国は沈黙

 

を貫いている

 

本当は自民党の総裁選なんてやってる場合じゃな

 

いんだよ!

 

日本人が次から次へと死んでいっている現状なのに…

 

若い子達の健康被害も異常ほど増加している

 

コロナワクチンを接種していなくてもシェディング

 

という形で被害を受ける事態になっている

 

10/1から始まる 定期接種 コスタイベ筋注

 

(レプリコンワクチン)が開始されたら尋常

 

じゃない位のワクチン被害が出ることが予想されて

 

いる

 

 

当初定期接種の自己負担は7000円位と言っていたのに

 

負担が大きいと 公費で無料とか補助金で格安にして 

 

国民に打たせようと必死ですw

 

安いからって安易に打つと最悪 死ぬワクチン

 

大切な家族や友人に移してしまう危険なワクチン

 

絶対に打ってはいけません!

 

 

コロナワクチンを接種してしまった人は早急に

 

解毒を開始し 今後 どんなワクチンが出ようとも

 

騙されて接種しないようにね!w

 

全てのワクチンがワクチンという名の生物兵器

 

だってこと!

 

メディアが必死でワクチンの接種を促すのには

 

理由があるw

 

裏には製薬会社というスポンサーがいるってことを

 

お忘れなくwww

 

メディアは嘘ばかりww

 

病院も行けば行くほど病氣にされ殺される

 

PCR検査をすれば偽コロナにされてしまうw

 

近づいてはいけないwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解毒をしても体調がすぐれない場合は病院へ行く

 

前に 39次元魂さんのブログを見て破壊施術を

 

検討されてはいかがでしょうか?

 

ワクチンの中身に混入されている酸化グラフェンや

 

重金属を特殊な技術で排出してくれます

 

ワクチン未接種の方も体調不良な方は是非検討を!