ワクチンの解毒方法 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

#UFO - japan Alternative Photography pigment gumprint

 

 

 

コロナワクチンを接種してしまった人達に

 

共通しているのは 免疫が低下 ほぼ0になると

 

いうことです

 

なので 抵抗力がないので様々な病氣を発症して

 

しまうんです

 

コロナワクチンにコロナの感染予防 重症化予防は

 

全くありませんからw

 

コロナワクチンは生物兵器ですからね!w

 

1回でも体内に入れてしまったら解毒しかないのです

 

早速 開始してください!w

 

 

接種していないわたしでも幼い頃に接種した様々な

 

ワクチンと食品や日用品に混ぜられた化学物質など

 

が蓄積し 色んな体調不良に悩まされてきたので

 

接種していない人でも日頃から解毒が必須ですw

 

 

わたしが解毒で使用しているものですw

イベルメクチン

MMS(二酸化塩素)

松葉茶(スラミン)

緑茶

スギナ茶

クエン酸

重曹

マグネシウム

甘酒

納豆 味噌汁

断食(平日は2食 休日は1食)

天日塩

 

お風呂に重曹を入れて皮膚から体内に吸収して解毒

も効果がありますよ!w

 

 

 

コロナワクチン解毒方法【完全版】 | 裏コロナ2〜ワクチン後遺症解毒法&シェディング対策法〜

 

 

必見動画!コロナワクチン解毒に緑茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA、酸化グラフェン解毒!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授 ...

 

まだまだ解毒方法はあると思うので

 

ご自身でも調べて 解毒してみてください!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰謀論wwwww

真実になってきてない?ww

 

 

 

 

 

 

 

【アニメ】コロナ陰謀論者を論破します - ニコニコ動画

陰謀論と言ってる人がバカですwwww

 

 

分かってないのはおまえだwww

 

 

コロナワクチン陰謀論を唱える人の心情 AIに聞いてみた - ニコニコ動画

いるのは陰謀論と言ってる奴ら

 

 

 

新型コロナの後遺症Q&A どんな症状がどれくらい続くのか(2021年1月)(忽那賢志) - 個人 - Yahoo!ニュース

コロナ後遺症×  コロナワクチン後遺症〇