これからが本番です | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

7日投開票の都知事選の投票率は60・62%

 

平成以降の計11回の都知事選の中で

 

2番目の高さとなった

 

投票率が高かったのは 日本がおかしい

 

東京がおかしいと 自分の1票でこの国が変わるなら

 

と 思って投票してくれた都民の人達が沢山いたから

 

だと思います

 

本当に感謝します ありがとうございました。

 

 

 

 

小池百合子の演説で「帰れコール」が

 

湧きおこり 演説が途中中断されるという

 

ことが起き 都民は現役都知事に怒りを

 

ぶつけ 今のこの世の中がおかしい事に

 

氣づかせてくれていたのにw

 

組織票は強かったwww

 

ん~でも 何かがおかしい都知事選だったよねw

 

 

これで 東京は前と変わらず 

 

前より悪くなる一方

 

都民の税金は搾取され続け 

 

働けば働くほど生活は苦しくなり

 

ありとあらゆるものが外国へ売られ 

 

文句を言っても都民が小池を選んだんだからと

 

小池都知事の独裁が加速されるだろうw

 

しかし!

 

独裁が進めば進むほど 国民もバカじゃないよ!

 

言ってることと やってることが違えば 

 

国民は一氣に氣付き始め あちこちで声が上がり

 

氣付いた人達だけでの全国一斉デモが起きる

 

と思いたいwwww

 

 

 

しかし 沢山の氣付くチャンスがあったけれど

 

未だにメディアに騙され続けている日本人には

 

本当に申し訳ないが 日本国民を目覚めさせる

 

ために犠牲になってもらわなければいけない

 

時期になったのかもしれない

 

 

 

これから 更に 円安が加速します

 

食から何から何まで外国に乗っ取られ

 

食品には昆虫(コオロギ G)がアミノ酸等に

 

混ぜられ 水道水は化学物質まみれ

 

空からも今以上にケムトレイルが撒かれ

 

ワクチンを接種した人達が次々と倒れ

 

5Gの電磁波攻撃で操られてしまい

 

安心安全の日本は失ってしまうかもしれない

 

 

本当に冗談抜きで 解毒を真面目に行わなけ

 

ればいけない!

 

脅すわけではないですが…

 

これからが本番です!

 

支配者は本氣で〇しにかかってきています

 

次はあなたの番です…  

 

明日は我が身…

 

 

しっかりとアンテナを張って 情報収集して

 

自分の身は自分で守りましょう