カップ麺なんてプロデュースしてる場合じゃないよ! | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

みそきん「買えなかった」「瞬殺だった」報告多数 フリマサイトでは“段ボール”ごと超高額転売も…

配信

 

 

スポニチアネックス

HIKAKIN(ヒカキン)

 人気ユーチューバーHIKAKINヒカキン、35)がプロデュースしたカップめん「みそきん」の再販売が25日午前10時に開始したが、ネット上では「買えなかった」といったコメントが多数寄せられている。

  【写真】買えたら超ラッキー?売り切れ続出の「みそきん」  23日に投稿された動画で「想定の10倍、いや、100倍のスピードで売れてしまい、各所混乱を招くほど売れた」と大反響があったというヒカキン。そして「以前よりさらに多い個数をセブン・イレブンで5月に再販が決定しました」と発表。今月25日午前10時からと、同30日午前10時からの2回に分けて販売される。  「ただ、在庫が一気に全部店頭に並ぶわけではないので、あらかじめご了承下さい」といい「以前より個数を増やしての販売になるというが、「また売り切れてしまったら、その時は申し訳ありません」とも話していた。  

そして25日になると、ネット上では「みそきん買えなかった…」「瞬殺だった」「みそきんどこにも無かった」といった報告が殺到。  

その一方で、フリマアプリでは“段ボール”ごと販売する出品者も。1ケース12個入りだといい、17000円の値段が付いているものもあった。定価が1個300円ということから、約5倍という超高額で転売されており「転売ヤー対策なんとかしてほしい」という声もあがっていた。

 

 

 

 

 

 

 

後にも先にも体に悪いカップラーメンを

 

こども達に食べさせるな!w

 

 

こども達に大人氣のヒカキンよ!

 

あなたが今回のコロナワクチン被害が深刻な事を

 

YouTubeで発信してくれるだけで世の中が

 

変わると思うんだけど?

 

 

こんな体に悪いカップラーメンをプロデュース

 

する暇があるんだったら日本のこども達を

 

救ってやってよ!www