スタバの砂糖と添加物 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

スターバックスは好きですか?

 

コロナ茶番が始まる前は時々ですが

 

飲んでいましたw

 

お高めなので滅多に飲むこともなかったんですがw

 

スタバの闇を知り 一切飲まなくなりましたがw

 

 

スターバックス商品は価格がお高めなのに

 

何で人氣なのか不思議でなりませんでしたw

 

氣になり色々と調べてみたのですが

 

スターバックスコーヒーは悪魔崇拝の

 

イルミナティ DS 国際金融資本の直営企業

 

モンサント社を支援している

 

モンサント社とは世界の遺伝子組み換え作物市場

 

90%を占める グローバル企業

 

スタバの珈琲豆は言うまでもなく遺伝子組み換え豆

 

更に イスラエル支援企業

 

つまり 軍産複合体企業

 

スタバの売上金は戦争資金になる

 

 

このモンサント社 除草剤のラウンドアップの会社

 

グリホサードという発がん性の強い毒性物質が

 

入っており 4万2700人がガンになるなど

 

健康被害が出たとしてモンサント社を提訴

 

モンサント社は全面敗訴して2200億円の賠償を

 

命じられる

 

色々とヤバイ企業だということが分かりますw

 

すごく美味しいっていう感じでもないけれど

(個人の感想ですw)

 

飲み物に入っている砂糖の量がハンパなく

 

添加物もたくさん入っていて 健康に最悪

 

依存性もあるスタバだってことがわかりましたw

 

 

こういったヤバイ事実を知らない 特に若い子達に

 

スタバというブランドを流行らせ 

 

依存させることに成功 

 

こんなものを毎日飲んでいたら病氣になるよ

 

っていうか 病氣にさせるように仕込まれた

 

んだよねww

 

若い子の自殺や 不妊症 色々と繋がってきてる

 

ホント この世は闇だらけw

 

 

闇が深すぎて色々と混乱中www

 

 

 

 

 

 

キャラメルフラペチーノ(グランデ)

 

カロリー380  脂肪140のカロリー

総脂質     16g21%

飽和脂肪    10g50%

トランス脂肪  0g

コレステロール 50mg17%

ナトリウム   230mg10%

総炭水化物量  55g20%

食物繊維    0g

砂糖類     54g

プロテイン   4g

カフェイン   90mg 

 

*角砂糖1個は約3.5g 15.7個の角砂糖

キャラメルフラペチーノ(グランデ)に入っている

 

 

材料名

 

氷、牛乳、コーヒーフラペチーノシロップ(砂糖*、水、天然香料*、塩、キサンタンガム*、ソルビン酸カリウム*、クエン酸*)、ホイップクリーム[クリーム(クリーム、モノ-及びジグリセリン脂肪酸*、カラギーナン)、バニラシロップ(砂糖*、水、天然香料*、ソルビン酸カリウム*、クエン酸*)]、コーヒー、キャラメルシロップ(砂糖*、水、天然香料*、クエン酸*、ソルビン酸カリウム*)、キャラメルソース[(砂糖*、コーンシロップ*、バター(クリーム(牛乳)、塩)、水、ヘビークリーム、脱脂粉乳、天然香料*、塩、モノ-及びジグリセリン脂肪酸*、大豆レシチン*、亜硫酸塩]

*遺伝子組み換えの可能性があるもの

 

 

 

こんだけの砂糖と添加物が入っていて 病氣に

 

ならないってほうがおかしいww