あなたの体内にも必ず入っている! | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

コロナワクチン接種者の体内にはナノチップや

 

酸化グラフェンやハリガネムシや重金属が

 

入っていて 体中のあらゆる器官を攻撃して

 

体調を悪化させている

 

5Gに曝されることによって更に体調不良に

 

させられている

 

 

左手薬指の爪の下に仕掛けられている人工物を

 

見るとどこの部分が悪いのかわかるそうです

 

左手の薬指に指輪をさせられているのにも

 

訳があったんですね!

 

今すぐ結婚指輪を外しましょww

 

 

ワクチン以外にもナノチップや重金属やハリガネムシ

 

などがあらゆる物に仕込まれている

 

コロナワクチン接種した人は100%これらの物質が

 

入っているw 

 

しかも コロナワクチンを接種していない人にも

 

入っているw

 

コロナ検査でPCR検査した人にも確実に入っている

 

幼いころに受けてきた予防接種

 

薬 水道水 マスク ティッシュ トイレットペーパー

 

生理用品 衣類 食べ物 飲み物 と ほとんどの

 

日用品や食べ物に仕込まれている

 

 

今回のコロナ騒動で マスクを半強制的に

 

させられ 特に不織布マスクをするように

 

推し進めていたのは不織布マスクにたっぷりと

 

練りこまれたハリガネムシやナノチップに重金属

 

を体内に仕込ませるのが目的だったw

 

 

空からはケムトレイルで 様々な化学物質が撒かれ

 

知らないうちに吸い込んでいる

 

ケムトレイルで撒かれた物質は農作物にも付着し

 

防ぎようにも防げないwww

 

 

わたし自身も 解毒を心掛けているが  

 

最近 朝起きて右手を動かすと激痛が走る

 

暫くすると動かせるようになり 多少の痛みはあるが

 

仕事にも支障はないものの 毎朝続くこの腕の痛み

 

病院へはかかりたくないないので

 

どうにかならないものかと 試行錯誤している

 

この痛みの原因は わかっているwww

 

ハリガネムシ 重金属 酸化グラフェンwwwww

 

ナノチップは入っているかは不明だけれどw

 

こいつらを除去しない限り 痛みからの解放は

 

ないと思っているwwww

 

 

 

 

時々紹介している39次元魂さんのブログ

 

日本に数人しかいない このハリガネムシやら

 

重金属や酸化グラフェンやナノチップを破壊する

 

技術を持っている

 

 

 

病院へ行っても治らない 等々 様々な症状で

 

悩んでいる人を救っている せいやんさんと

 

39次元魂さん

 

 

薬や治療に高額のお金をかけるのであれば

 

39次元魂さんの施術にかけませんか?

 

 

わたしもお金と時間の都合があったら

 

絶対に行く予定でいます!w

 

 

わたしのブログに来て下さった方は

 

何かの縁だと思いますw

 

一人でも多くの方がこの方と繋がり

 

元氣になられることを願っていますw

 

 

39次元魂さんのブログをご覧になり

 

施術をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

『閲覧注意』