WCHjapan 100万人署名運動 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

 

 

 

知っていますか? 

日本人に謎の大量死が起きています
知っていますか? 

健康被害が想定の100倍以上になっています
知っていますか?

 WHOが疑惑の多い条約の制定を進めています
 

いま、命と健康と人権の侵害が行われようとしています
この問題を解決するために5月20日までに署名を集めます

 

 

ワールドカウンシルフォーヘルス(WCH)は、2021年9月に各国からイギリスに集まった医師、科学者、法律家、人権擁護運動家たちによって設立されました。

現在では、世界45か国以上、200以上の団体による世界的な連合体となっています。ワールドカウンシルフォーヘルスは科学と経験に基づくより良い健康知識を広めるBetter Way運動」を通じて、『すべての人が自らの健康と幸せを自由に選択できる世界』を目指しています。

WCH日本支部である一般社団法人ワールドカウンシルフォーヘルスジャパ(WCH-Japan)はワールドカウンシルフォーヘルスが掲げる「Better Way 憲章」を推進する日本支部として2023年5月に設立、国内外で様々な活動を開始しています。

 

 

 

 

 

 

署名活動の目的

現在の健康問題に対処し、将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げます。この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

 

 

署名の提出先

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達 日本人が今できること!

 

100万人署名運動にぜひ参加しましょう。