次々と亡くなる著名人達 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

急性硬膜下血腫は「死亡率6割超、難しい手術」 鳥山明さん死去

配信

 

 

毎日新聞

毎日グラフのインタビューで「Dr.スランプ」の創作過程などを語る鳥山明さん=東京都千代田区神田駿河台の山の上ホテルで1981年11月撮影

 「Dr.スランプ」や「ドラゴンボール」などのヒット作を生んだ漫画家の鳥山明さんが1日、急性硬膜下血腫のため68歳で死去した。急性硬膜下血腫とはどういう病気なのか。脳神経外科の専門医は「緊急手術が必要なケースが多く、時間との戦いになる場合が多い」と話す。

 

 

「まる子」声優・TARAKOさん逝去 『ちびまる子ちゃん』初回から34年…今年に入り病と闘いながら仕事

配信

 

めざましmedia

©さくらプロダクション/日本アニメーション

『ちびまる子ちゃん』で「まる子」役を演じ続けてきたTARAKOさんが、2024年3月4日(月)未明に亡くなっていたことが分かりました。

  【画像4枚】TARAKOさんと『ちびまる子ちゃん』のキャラクターたち 

TARAKOさんは1990年1月7日に放送を開始した『ちびまる子ちゃん』の初回から、34年間にわたって「まる子」役を演じてきました。

 

 

 

 

 

 

次々と亡くなる著名人達

 

2人ともまだ60代  まだまだお若いのに

 

立て続けに著名人が亡くなっているのに不思議に

 

思わない?

 

 

コロナワクチンを打ったことにより突然死が急上昇

 

コロナワクチン被害が深刻化

 

このお二人も例外ではないのかも

 

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします