驚愕の健康被害給付額100倍 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

新型コロナワクチン接種した被害者が増加する中

 

ワクチン被害が国会中継されるという事もあって

 

注目されていました

 

令和5年の新型コロナ予防接種健康被害給付費

 

負担金は当初3.6億円の予算でしたが

 

補正予算額394.1億円と想定をはるかに超える

 

100倍以上の健康被害が出ていたことがわかりました

 

新型コロナワクチンでの健康被害救済認定者数

 

 6471件 死亡493名(まだまだ増加中)


過去48年分の全ワクチンの健康被害総数を

 

大きく超えています

 

 


国会中継で 「過去最大のワクチン被害じゃない

 

んですか?」 という質問に

 

厚労省の武見大臣は

 

「科学的根拠に基づいて現状において これらに

 

ついては重大な懸念は認められない」

 

なんと健康被害はないと言い切ったんです‥‥

 

 

 

 

コロナワクチン接種によって 被害報告が沢山出て

 

いるのにも関わらずにですよ?

 

ホント マジ ありえない 

 

何が何でもコロナワクチン被害は認めないけれど

 

健康被害救済はしていく?????

 

矛盾にも程がある

 

被害が無いというのであれば 何故救済できるの?

 

コロナワクチンを打ったことによって健康被害が

 

出たから当初の予算より100倍以上になった

 

んでしょ?

 

 

史上最悪のコロナワクチン健康被害なのに

 

想定外の健康被害が出てるって何故認めない!

 

 

 

2023年の『コロナワクチンの健康被害給付』の政府予算、当初の3億6000万円から397億7000万円と約110倍に膨らむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を情報統制しようとも 海外からの真実の情報

 

が刻一刻と入ってくる時代

 

陰謀論だのフェイクだの言っても もう隠せない

 

 

政治家だけが脱税を許される国は信用できませんし

 

ワクチン被害を軽く見ている厚生労働省も信用でき

 

ません

 

NHKを信じていた高齢者の方々がこの国会中継の

 

おかしさに早く氣付いて目覚めてくれると信じて

 

いますw