多種多様なワクチン接種後症候群 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

「1つのワクチンで これだけの論文が出るのは人類史上初めて」 新型コロナワクチンに “ワクチン問題研究会”の医師らが持つ疑問【大石が深掘り解説】

配信

 

 

CBCテレビ

CBCテレビ

2024年1月、東京の厚生労働省で「ワクチン問題研究会」の記者会見が行われました。 

 

【写真を見る】「1つのワクチンで これだけの論文が出るのは人類史上初めて」 新型コロナワクチンに “ワクチン問題研究会”の医師らが持つ疑問【大石が深掘り解説】 

 

「ワクチン問題研究会」とは、ワクチンの安全性に疑問を持つ医師や研究者が去年設立したもので、会見には代表の京都大学・福島名誉教授、東京理科大学の村上名誉教授、大阪市立大学の井上名誉教授、有志医師の会の藤沢先生、児玉先生、吉野先生が出席しました。 

 

「ワクチン問題研究会」の目的は、一体何なのか。 これは、“ワクチン接種後症候群”に適切な医療を提供してほしいという目的で設立されました。ワクチンを接種した後に、長期的に副反応で苦しんでいる方がいます。一般的には“ワクチン後遺症”と呼んだりもしています。 

 

このワクチン接種後症候群は、体への影響が全身性だということなんです。

 例えば「広範な全身的な病理」「微小血栓」「免疫的機転」(免疫的な要因)が存在している可能性が高く、症候(いわゆる心身に現れた病的変化)は多種多彩で、疾患の場は特定できない可能性もあり、また全身性と考えるべき症例が多いとしています。症状は多種多様なんです。 

 

「疾患の場は特定できない」というのは、いろんな検査をしても、異常なしという検査結果になるため。そして「全身性」というのは、症状が全身に渡ることで、例えば全身の倦怠感だったり、頭痛、脱毛、さらに下半身が動かなくなる歩行障害、あとは足の親指の先が不随意運動で痙攣するなど、全身に及んでいるという特徴が、これまでこのワクチン問題研究会でも明らかになっているということなんです。

 

 ■最終的には…「新型コロナワクチンの有害性を立証したい」 ワクチン問題研究会は「診断基準・検査法・治療法を確立してほしい」そして「患者情報のデータベース化を目指している」としています。 

大切なのは、この「検査法」なんです。検査法の目的については「接種被害がmRNAワクチンによることを科学的に証明するための検査法を開発する」と。 

 

実際にワクチンを打って、そして細胞にスパイクタンパクができて、それが悪さをしているのか。そうではなくコロナに感染して、細胞にスパイクタンパクができて、コロナに感染したことによって具合が悪くなっているのか。それをこの検査法を確立してはっきりさせたいということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所 201種類の疾患

 

副作用の報告としては世界で3071本の論文が出ており

 

日本でも447本の論文が出ている

 

1つのワクチンでこれだけの論文が出ているのは

 

人類史上初めて

 

症状が免疫 神経 血液など全身に現れている事実

 

様々な症状がコロナワクチンを接種したことで

 

体調不良に繋がっている

 

心筋炎 心膜炎 腎臓 甲状腺 糖尿病 肝臓

 

皮膚(帯状疱疹) 円形脱毛症 目 血液 

 

血小板減少性紫斑病 血管 神経(ギランバレー症候群)

 

脳(くも膜下出血) 脳梗塞 脳出血 脳脊髄炎

 

間質性肺炎 副腎 リンパ節 消化管など…

 

全身の様々な場所で 学会での症例がある

 

 

国が直ちにやるべき事として

 

・被害者(死亡・副作用による健康被害)の同定と

 予防接種健康被害救済制度認定

 

・被害者の救済→補償 適切な医療の提供

 

・国のワクチン政策の検証と対策

 

 

これまで日本人に対して4億回以上のワクチンを

 

接種し 救済制度の被害者を認定しておきながら

 

一切のワクチンの検証が行われていない

 

最初の頃 6~7割に人達が接種すれば集団免疫が

 

出来ると言っていた事はどうなったのですか?

 

ワクチンを接種すれば感染しないと言っていたのは

 

どうだったのですか?

 

本当に感染予防効果はあったのですか?

 

 

国民の8割が打ったワクチンなのに第10波って

 

なんですか?

 

 

検証もしないで打つことが目的になってしまってる

 

ワクチンなんて信用できますか?

 

打つことにより多くの被害者を出している史上最悪

 

のワクチン

 

 

5Gと酸化グラフェンの関係も明らかにして欲しい

 

ものですねw