真実を言うと干される | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

「コメンテーターは真実を言うと干される」森永卓郎が目の当たりにしたテレビ局の「ほんとうの現実」

配信

 

現代ビジネス

写真提供: 現代ビジネス

 経済アナリストの森永卓郎氏の書籍『ザイム真理教』(三五館シンシャ)がヒットを続けている。ただ表立って財務省を批判することにはリスクもともなうと森永氏は語る。

東京大学大学院教授の鈴木宣弘氏との対談書『国民は知らない「食料危機」と「財務省」の不適切な関係』(講談社+α新書)から一部を抜粋・再編集してお届けする。  【漫画】死刑囚が執行時に「アイマスク」を着用する衝撃の理由  連載第5回前編

大手新聞社と地上波テレビ局は無視

写真:現代ビジネス

 鈴木宣弘(以下、鈴木) 心ある、まともな経済学者はどのくらいいるのでしょうか。

  

森永卓郎(以下、森永) それでもいっぱいいますよ。

  

鈴木 なるほど。ただ、いっぱいと言っても、メディアに出るのはごく一部の人ですよね。

  

森永 ええ。正しいことを言っていると、みんな干されるんですよ。 私は2023年5月に、『ザイム真理教』(三五館シンシャ)という本を出したのですが、その過程で強くそう思いました。  この本について、ネットメディアとか、タブロイド紙、週刊誌がたくさん取材に来たんですよ。アマゾンでは3週間ほど経済書の売上ランキングのトップを走っていたので。  ところが、大手新聞社と地上波テレビ局からは無視されました。対応がきれいに分かれている。

絶対に本当のことを言ってはいけない

 森永 いま、いろんな番組のコメンテーターの間では、「絶対に本当のことを言ってはいけない。干されるぞ」と言われているんですよ。  

 

鈴木 でも、先生はまだ干されていませんよね。  

 

森永 いや、私もけっこう干されましたよ、とくに東京の報道番組や情報番組の仕事はなくなりました。  番組名を言うとひと悶着起きるので言えないんですが、あるプロデューサーがやってきて、「森永さん、申し訳ないですけど、ちょっと番組全体をリニューアルすることになったので、降りてもらえませんか」と言う。

 

「リニューアルされたのは私だけだった」

photo by gettyimages

森永 「わかりました。しょうがないですね」と返事をして、翌月にその番組を見たら、リニューアルされたのは私だけだった(笑)。  

 

鈴木 そうだったんですね(笑)。  

 

森永 テレビに出続けようと思ったら、こう言わなきゃいけない。  「いま、日本の財政は逼迫(ひっぱく)していて、孫や子の代に借金を付け回ししないためには、消費税の継続的な引き上げは避けられないんです。国民の皆様、一緒に増税に耐えましょう」と。こう言っておけば、テレビに出続けられる。  でもこういう方針ってそもそも放送法に違反しているんですよね。多様な意見を紹介するのがメディアの役割なんだから。 

 

鈴木 本来はそうですよね。  

 

森永 いま、地上波テレビは鈴木先生のほうが出ておられるんじゃないかな。  

 

鈴木 それはないですよ(笑)。

 

 後編【 「財務省はカルト教団です」…森永卓郎が「死ぬ前に本当のことを全部書いておこう」と決意した理由】に続く

 

 

 

 

 

 

真実を言うと干されるw

 

干されるだけなら良いですけど 世の中から消される

 

場合がありますからねwww

 

このコロナ茶番で何人の命が消されたか‥‥

 

 

週刊誌などは大手のスポンサーがいないので誰にも

 

忖度なしで事実を報道できるが 大手メディアやTV

 

などはスポンサーが裏で操っているので本当の事は

 

報道できないw

 

 

森本氏 すい臓癌だって報告してたけど

 

結局「原発不明がん」?どこに癌があるのか分からず

 

抗がん剤は受けずに自由診療で

 

自身の免疫機能を強化してがん細胞と戦う選択をした

 

すい臓がんだって誤診断をし 抗がん剤を投与して

 

この世から抹殺するつもりだったのでしょうか?

 

 

森本氏は新NISAの投資について

 

「老後資金をNISAに回しては絶対にいけない

新NISAで投じた投資資金は、最悪10分の1になる」

 

経済が転落した理由については

 

「1980年代半ばに世界経済の2割近くを占めた

日本のGDP(国内総生産)は、いまや5%を割り

込むところまで転落しています。

なぜ、日本経済が転落したのか。理由は2つあります。

ひとつは、財務省がとてつもない財政緊縮(増税等)

を続けたこと。

もうひとつは、1985年に墜落した

日本航空123便の“事件”で、アメリカに大きな借り

を作ってしまったことです。

日本航空123便墜落は事故ではありません。

戦後最大の事件です」

 

 

と命を懸けて伝えようとしていた

 

 

名のある有名人が発言すれば影響力もあり

 

TVや新聞しか信じていない人達に氣付きを与えて

 

真実を知ってしまうと思った闇側が 

 

すい臓がんという病名をつけ抗がん剤を投与し 

 

56す計画だったのだとわたしは思います

 

こういった真実を必死で伝えてくれる人を平氣で

 

この世から抹殺してしまう組織がいるという事を

 

日本人は知らないと!w

 

真実を発信するという事は命の危機に直面している

 

ということ

 

真実を発信しようとして多くの芸能人も56されて

 

しまっています

 

自殺に見せかけたり 事故に見せかけたり

 

病氣に見せかけたりと信じがたい事が裏では起き

 

ている  メディアも国も全部グルだということ!

 

 

大切な一つしかない命を色々な罠を仕掛け奪っていく

 

悪魔達…

 

多くの日本人がこのことに早く気付いて

 

闇側の計画を阻止せねばww

 

なんだけど…

 

メディア洗脳されまくりの多くの日本人は眠ったまま

 

こんなにおかしなことが起きまくっているのに

 

気付かないってどゆこと?www