人食いバクテリア 致死率30% | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

 

【人食いバクテリア】致死率30%の劇症型溶血性レンサ球菌感染症 患者数が過去最多に

配信

 

 

Medical DOC

【人食いバクテリア】致死率30%の劇症型溶血性レンサ球菌感染症 患者数が過去最多に

別名「人食いバクテリア」とも呼ばれる劇症型溶血性レンサ球菌感染症の2023年の患者報告数が過去最多となったことがわかりました。この内容について郷医師に伺いました。 [この記事は、Medical DOC医療アドバイザーにより医療情報の信憑性について確認後に公開しております]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脅し 煽り報道が始まりましたw

 

致死率100% 致死率30% 

 

TVや新聞 マスメディアを信じている人にとっては

 

この記事を見て 震えあがっているのではない

 

でしょうか?w

 

 

印象操作 偏向報道 隠蔽報道 改ざん 隠蔽 捏造

 

など 様々な恐怖と不安を与えるのがマスメディアの

 

仕事ですからw

 

大丈夫です!ただの脅しですからwww

 

いちいち反応していたら波動が下がるだけw

 

 

TVは洗脳装置とはよく言ったもので 

 

コロナの時にワクチン打て打てと不安と恐怖を煽り

 

ワクチンのメリットしか言わず 一切デメリットを

 

報道せずに 毎日コロナ怖いと煽り報道

 

ワクチン接種の促しをあらゆる手口を使って報道

 

結果8割に及ぶ日本国民が騙され打たせることに成功

 

したのですから これはまさしく洗脳と言わずになん

 

と言いましょうか?www

 

 

 

 

何故 今のタイミングで致死率30%の人食いバクテリア

 

や100%致死率のコロナウイルス変異株を中国が作った

 

などの報道をするのでしょう?

 

今までもサル痘だの色んな感染症が流行していると

 

煽りまくっていましたが 国民がさほど驚かなくなり

 

無視されw コロナ騒動も落ち着いてきた為 次の

 

パンデミックを起こそうと焦って必死になっている

 

のかな?

 

 

 

ワクチンを打たせるだけ打たせて 体調悪くてもケアが

 

全然出来てないんだから国民だってバカじゃないん

 

だからそりゃおかしいって氣付くでしょw

 

 

毎日 相変わらず救急車が走り回っていますが

 

日本全国の死亡患者数が劇的に増えて来た為 

 

それを隠蔽しようと必死で色んな感染症やら

 

菌やら聞いたこともないような病名を持ち出し

 

あたかも原因はそれかもと思わせるような報道の仕方

 

 

 

 

8割もコロナワクチン(生物兵器)を打ってしまった

 

んだから免疫低下の人達だらけ 

 

色んな病氣になる確率も上がってきますよ

 

病院はウハウハですねw

 

 

超過死亡数もコロナワクチン接種開始からえらい事に

 

なっていますし ワクチンが原因かもなんて知られ

 

たらパニックになりますしね

 

 

 

支配者達は何がしたいのでしょう?

 

人食いバクテリアを防ぐワクチンの開発ですか?

 

全世界にまたワクチン接種を促すつもりですか?

 

国民が不安と恐怖の中 冷静な判断が出来ない時に

 

緊急事態条項の法案を通すつもりですか?

 

 

お願いですから国民を不安や恐怖に陥れるような

 

報道は止めていただきたい!w

 

もうお腹がいっぱいなのでwww