新コロワク接種132件認定 | 情弱から脱出

情弱から脱出

コロナワクチン接種が始まった頃 打たないと決めたわたしに
「何故打たない 我儘 迷惑」と言われたことがきっかけに
色々と調べるうちに 世の中の真実を知る事ができました。
まだ氣付かない日本人にとにかく知って欲しい!
国家ぐるみの詐欺に騙されないで!

新型コロナワクチン接種の132件を認定 - 厚労省の予防接種審査分科会

配信

 

医療介護CBニュース

 厚生労働省は、疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会(12月27日開催)の審議結果を公表した。新型コロナワクチンを接種した168件について、予防接種と疾病・障害などとの因果関係を審議した分科会は、132件を認定、29件を否認、7件を保留とした。  

請求内容は全て「医療費・医療手当」。今回の審議結果を含め、これまでに9,789件の進達を受理し、このうち5,735件を認定、952件を否認、70件を保留としている。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のTVニュースではコロナワクチンについて騒がれ

 

なくなってきましたね 

 

災害や事件事故などでスピンやら目くらましやら

 

都合の悪いことは隠蔽し情報統制

 

コロナワクチンでの被害について全く報道されない

 

のが現状

 

こっそりと目立たないようにヤフーニュースでお知らせ

 

コロナワクチン被害が拡大しようと国は無視し続け

 

国民の大半が声を上げない限り

 

TVなんかでは絶対に公にしない

 

世界中でコロナワクチンによる被害が凄い事になってい

 

るのにも関わらずです


 

地震で亡くなった人達に対してはかわいそうに…

 

無念だったろうに… と亡くなった人に寄り添う氣持

 

ちの言葉を言ってるけれど コロナワクチンで亡くな

 

った人達に対しては 打った奴が悪い… 運命だよ…

 

ワクチンのせいにするな… など 誹謗中傷

 

災害で亡くなった人達もワクチンで亡くなった人達も

 

同じ人間です 国に殺されたんです

 

地震は人工地震 ワクチンは殺人兵器

 

未だに国を信じTVマスコミが嘘を言うはずがないと

 

思っている日本人は洗脳が深すぎてどうすることも

 

できないww

 

どうやったら真実に氣づいてもらえるのでしょうか?w

 

 

 

 

 

 

 

*132件認定のヤフーニュースのコメントを抜粋

 

 

日本の主要メディアはスルーしているが、既に過去45年間のコロナワクチン以外の全てのワクチンによる健康被害の救済件数を大幅に上回っている。死亡認定だけで420人、重症者は数千人。 これを言うとコロナワクチンはたくさん打ったから~等という人が必ず出てくるが、ショット数あたりの頻度で考えてもその他のワクチンの数倍~10倍以上の頻度。明らかに薬害。 原因は抗原となるS蛋白の発現量と場所が限定できないこと、mRNAを包むために使用しているLNPが卵巣や脾臓などの臓器に集積すること(動物を使った複数の研究で明らかになっています)が主と考えられているが、製造過程で使用するDNAが除去できておらず、基準値の何倍もの量を含有していたことが最近になって明らかに。米フロリダではつい先日それを理由に保健局長官が使用中止を求める書簡を発表している。 

上記のどれも全く知らない人は今すぐ調べて下さい。

 

 

 

 

積み上がる被害者。統計情報や医学論文で次々出てくる有害だという証拠。それでもどうやっても中止しない政府。素直に接種し続ける人達。 今接種をやめている人達はなんとなく噂で良くないとか効果ないとか聞いてやめた人が大半ではないのか? 如何に危険なモノを身体に入れてしまったかを知らない。それは、知りたくないから知ろうとしないのかもしれない。自分が選択した結果の行く末が悪いモノだとしたら積極的に知りたくはないはず。 もし知ったら愕然とするだろう。 こんなじゃ、また違う感染症が流行したら、そしてメディアで煽ったら、政府の言う通りに得体の知れないワクチンを打ってしまうだろう。 何となく胡散臭いからやめとこうでは無く、自分の身体の事なんだから、避けずに知らなきゃならないと思う。

 

 

 

 

芸能人のスキャンダルを長々とテレビでやってたけど、このような国民の健康に関わる話はやらない。 ワクチン被害をガン無視し、日本はワクチン製造工場を作り、先日からしれっと初の日本製と言い違うタイプのワクチン接種が始まった。世界でどこも接種していない初の『自己増幅型』mRNAレプリコンワクチンだ。 懸念を示す話しをすると反ワク、陰謀論者… やばいよ本当にとんでもない事になってしまった。立ち止まる事もなく、接種を推進する政府とそれを変だと思わない知ろうともしない国民が恐ろしい。

 

 

接種休暇が認められて、企業での集団接種が行われていた事を思い出します。 高熱や頭痛の他にも、月経異常など、軽い副反応と言われるものは本当に軽い扱いでは済まなかったのではないのでしょうか。 ウイルスの脅威とワクチンの効果を詐欺統計で高く見せ、副反応を陰謀デマで隠蔽して接種を推し進めた今回の新型コロナワクチン接種事業は、世界的に狂気の行いだったと思います。 今は、コロナもワクチンも世界からは忘れられています。 そんな中で、日本だけ何度もしつこくコロナワクチンの接種と開発を続ける事で、忘れられたはずの失敗が露呈してくる可能性があります。 これ以上、無駄な被害者を増やさないように、副反応被害をしっかりと調査してほしいです。

 

 

 

 

 

月経異常もこっそり厚労省は認めたね。で、岸田さんが日本人の人口を8,000万人維持を目指すってさ。人〇削減も陰謀論では無かったみたいだね。中長期的にみるともっと人数は増えるが接種後の日数がたてばたつ程に薬害認定は難しくなるだろう。 今すぐに接種は中止すべきだと思います。